teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素敵なライフスタイルに感動です

 投稿者:星に願いを込めて  投稿日:2012年11月19日(月)11時03分58秒
  堀ご夫婦のライフスタイルは、私たちの理想です。リタイア後の人生は、シニア大会を探しながら、日本中をキャンピングカーでゆったりと過ごす事もしたいと思っています。今年の今井杯は、堀さんご夫婦と知り逢うことができ、思い出の多い楽しい大会でした。テニスを通じて日本中を旅しながら、旅行することが私たちの人生目標です。堀ご夫婦と巡り会え、夢の第一歩を踏み出したように思えます。来年も是非お越し願います。私たち夫婦も、テニス旅行をする際は、関西方面に行きたいと思います。再会できる日を楽しみにしています。  
 

次回まで 腕磨いておきます

 投稿者:堀 敏和  投稿日:2012年11月15日(木)15時24分56秒
    こんにちは
和歌山県田辺市の堀です。

先日は 江津で楽しい大会に参加出来て 本当に良い 思い出になりました。
又 参加しようと思っていますが 次回まで しっかり腕を磨いて、3つ取れるのを目標にします!!

   大会に集っていらっしゃる皆さんが テニス大好きな 楽しい方々ばかりだったので 初めて参加させてもらったのに
和やかに過ごすことが出来て 嬉しかったです。

今回は 土曜日の仕事を終えた後に出発。 仮眠をとりながら 江津まで走りました。(11月3日が文化の日で
祝日だったので 10日は休みを取ることが出来ず仕事でした)
次回は 前泊して しっかり睡眠をとって 参加できるよう計画します。

石見銀山・出雲大社・古代出雲歴史博物館・小泉八雲記念館  等ーーーを見学して 米子道から帰途につき 昨夜帰宅しました。

又 対戦できるのを楽しみにしています。
奥さま腰痛お大事に!!

                                                                堀 敏和・さとこ
                                                                    11月15日木曜日





↑


 
 

(無題)

 投稿者:多夢楽  投稿日:2009年 9月11日(金)19時49分36秒
  生姜グッドです
娘も、超美味しい
私は、ビールのつまみに
生姜がこんなに美味しいなんて
ありがとうございました
 

暑いですね

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2009年 6月18日(木)08時28分4秒
  毎日、自転車に乗っているおかげで、手が日焼け。
おまけに、汗疹で、体が痒いです。
こんな時に、プールは最高。

>星に願いを込めてさん
凄い運動量ですね。
ちゃんと水分補給しながら、やりましょうね。
頑張ると、無理をするのは、違いますよ。
そう、某コーチに、言われます(笑)
 

がっちゃん こんばんわ

 投稿者:星に願いを込めて  投稿日:2009年 6月10日(水)20時28分48秒
  今日から梅雨模様ですね。朝方からの雨にも負けず、早朝6時にはテニスをしました(屋根の下で)。最近、スイミング練習を怠ったためか、リバウンド気味でお腹の周りが気になります。今日は、朝のテニス、昼休みのスイミング、夜のスイミングで少し頑張りました。
明日は、一日中ボランティアbの草取り作業で汗を流します。
お互い頑張りましょう。
 

暑い

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2009年 6月 3日(水)08時07分43秒
  おはようございます。
ぼちぼち、入梅ですかね?
1日の気温差で、体が持たない(笑)

おまけに、ここ2.3日、仕事の合間に、パンを食べたら、
体重計は、正直でした(笑)

皆さんは、お体、大丈夫でしょうか?
 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2009年 5月 7日(木)10時45分18秒
  もうすぐ大会ですね。
お互い、ベストを尽くして頑張りましょう。

これでも、口から、心臓が出そうなくらい緊張。
夢にまで、泳ぐ夢を見るんですから・・・。とほほ。

でも、楽しいんですよね。
終わるとそう思います。

週末は、かなり気温が上がるみたいなので、お体には気をつけて下さいね。
 

私も同じく

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2009年 5月 2日(土)21時22分31秒
  冷凍の蜆が、何で生きているんだろう?って思います。
たまには、蜆汁も良いですね。
 

美味

 投稿者:多夢楽  投稿日:2009年 5月 2日(土)08時23分13秒
  神西湖のしじみ美味しくいただきました
ジュニアが帰省したので、今朝家族で
砂出しも完璧、冷凍技術に感服しつつ
なぜ生きてるのか不思議です
 

素晴らしい

 投稿者:多夢楽  投稿日:2009年 4月24日(金)04時06分24秒
  昨日は実に楽しい一時を過ごさせてもらいました
明さんの、前向き&自然体な生き方に、元気をもらいました
また、ゆっくり歓談できる機会ができれば幸いです
いやいや、創っちゃいましょう
 

レンタル掲示板
/10