天野アンリの掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] なんとなくエスニックな黒と紫のドレス

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年11月12日(日)06時30分1秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、Lacoocanの私のサイトに黒と紫のドレスの画像を掲載いたしました。
http://amano-anri.style.coocan.jp/anrialbum15-11.html
黒とほぼ黒に近い紫色の袖無し肩無しのワンピースドレスで、
胸の紐を首に掛けて釣り上げている感じの衣装です。
紫色のプルオーバで肩と腕を覆えるようになっています。
浅草橋のエリザベスさんで、12年余り前の
平成17年(2005年)4月23日の撮影です。
ネガフィルムのプリントをスキャナで読み取って掲載しています。
9月16日付で掲載した緑色のレオタードの写真と同様に
この写真も先日偶然に発見したもので、このような
未掲載の写真はかなりあると思います。
新しい画像の掲載とともに、以前の写真もこれからも
機会をみて漸次掲載して行きたいと思います。

なお、今回同時掲載の下記アルバム
http://amano-anri.style.coocan.jp/anrialbum15-11-2.htm
は、デジカメ版のプリントをスキャナでコピーしたものです。
プリント版のファイルに撮影日の記載があり、ネガ版と同日の
撮影であることが判りました。こちらはワンピースドレスの上に
全て紫色のプルオーバを着ています。ネガ版に比べて少し露出不足な
感じです。

http://amano-anri.style.coocan.jp/




[46] ハロウィーンナース

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年10月29日(日)10時18分3秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、plalaの私のコスプレサイトにナースのコスプレ画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum64-02.html
ナースのコスプレと言ってもハロウィーン風に化けています。
浅草橋のエリザベスさんで、昨年の10月27日の撮影です。
血糊模様の付いた白のニーソックスが手に入ったので、
ハロウィーンコスプレでこれを使いたいと思っていたのですが、
エリザベスさんで、ナースの衣装が借りられたので、
変身してみました。この日のヘア&メイクはYさん。
赤毛のロングヘアを使って、顔もハロウィーン風の
お化けメイクにしていただきました。
靴はエリザベスさんでお借りし、
手の白いロンググローブは私の持ち物を使いました。

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/



[45] ドラミちゃんのコスプレ

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年10月15日(日)19時04分0秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、plalaの私のコスプレサイトにドラミちゃんのコスプレ画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum39.html
浅草橋のエリザベスさんで、今年の4月13日の撮影です。
赤と白の格子模様の小さなエプロンの付いた黄色のロリータ系ワンピース。
ちょっと大き目でしたが、メイクさんのお勧めもあり、
着られそうなので挑戦してみました。
頭には赤紫のボブヘアのウイッグに同系色のリボン。
足には白のロリータ系の靴に白のソックス。
手には靴の色に合わせて指無しの手袋を着けてみました。
首の鈴は、私の黒ネコメイドで使っていた金色の鈴を外して
このドラミちゃんの衣装に縫い付けていただきました。
ドラミちゃんはドラえもんの妹ということで、原作では猫型ロボットですが、
擬人化したらこんな感じになるのも有りかしら。

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/



[44] Re: レオタード(緑)

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年10月15日(日)16時51分13秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.43[元記事へ]

> 以前の写真ですが、色っぽいですね。思わず抜いてしまいました。
>
ts iloveyou...さま、
コメントありがとうございます。
昔の写真を見ると若くていいなぁって思いました。
ここに今のところ最も新しい写真を添付します。
まだ未整理ですが、そのうちホームページに
アルバムを掲載できればと思っています。
これからもよろしくご笑覧願います。

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/



[43] Re: レオタード(緑)

投稿者: ts iloveyou... 投稿日:2017年10月14日(土)08時07分4秒 d224.IfukusimaFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.41[元記事へ]

以前の写真ですが、色っぽいですね。思わず抜いてしまいました。



[42] 桜姫(5)

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年10月 1日(日)18時31分34秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、geocitiesの私の和服サイトに桜姫の画像を掲載いたしました。
http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/akalbum35-02-04.html
撮影日は今年の5月25日です。
6年前2011年(平成23年)の撮影と同じく、赤の振袖と
白の打掛との組み合わせになっていますが、白の打掛姿の写真の
ポーズの数が少なかったので、今回は1枚のページに載せました。

http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/



[41] レオタード(緑)

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年 9月17日(日)08時08分27秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日plalaの私のコスプレサイトにレオタードの画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum59-01-02.html
緑色の長袖レオタードで、全体にウレタン素材のようなペイントで描かれた
模様が入っています。
これはかなり以前の撮影で、雑誌Queenの記事から見て、
たぶん昭和62年(1987年)ごろの撮影ではないかと思っています。
この写真はある事情でホームページに載せるのを延期していたのですが、その内、
ネガやプリントの保管場所がわからなくなり、そのまま忘れていましたところ、
先日偶然発見いたしましたので、今回公開することにしました。
24枚撮りのネガフィルムによる撮影ですが、最初の数枚はフラッシュを
忘れたのか、真っ暗。後の画像も同じ方向を向いているものが多くて、
ホームページ上に並べ辛かったです。

また、モリガンのコスプレ画像もネガフィルムとそのプリントが
出て来ましたので、こちらの画像も今回少し追加及び修正いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum24.html
併せてご覧くださいませ。
こちらは、平成11年(1999年)11月20日の撮影と記録されています。
同じ日にガングロJK?のコスプレをしているはずなのですが、その写真は
まだ見つかっていません。その内、出て来ましたら掲載したいと思っています。

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/



[40] 浴衣(27)

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年 9月 3日(日)08時14分56秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、ジオシティの私の和服サイトに浴衣の画像を掲載いたしました。
http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/akalbum09-27.html
エリザベスさんで、今年の7月20日の撮影です。
前回7月の掲載に続き和服サイトとしては浴衣の画像が連続しました。
そのため和服サイトのインデックスページには、
浴衣のアイコンに「NEW」のマークが仲良く二つ並んでいます。
http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/anrip02.html
7月に掲載の画像は全体に花火の模様を散りばめた黄色の浴衣、
今回のは全体に薄紫の花柄模様を散りばめた水色の浴衣です。

http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/



[39] 薄いピンクのフレアスカート

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年 8月20日(日)07時50分54秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、Lacoocanの私のサイトにフレアスカートの画像を掲載いたしました。
http://amano-anri.style.coocan.jp/anrialbum19-03.html
浅草橋のエリザベスさんで、今年の5月12日の撮影です。
スカートは薄いピンク系のフレアスカートで、
このフレアスカートと上着のビスチェとは一つに繋がっていて、
ワンピースになっています。この衣装とウィッグと靴とは
エリザベスさんでお借りしました。

エリザベスさんの今年のフォトコンテストで私は
おかげさまでセクシー賞をいただきました。
皆様ありがとうございました。
これからも頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

http://amano-anri.style.coocan.jp/



[38] 青白ボーダーのワンピース水着

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年 8月 6日(日)06時39分26秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、plalaの私のコスプレサイトにワンピース水着の画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum56-15.html
撮影は四谷のリーフスタイルさんで、先月7月8日の撮影です。
ボーイレッグタイプの青と白の縞模様のワンピース水着で、あまり見かけない
デザインだったこともあって、店長さんのお勧めに乗って着させていただきました。
この水着の下には白のビキニ水着を着ています。こちらは私の所有です。

なお、おかげさまで、先月7月25日に私のホームページのカウンタ値が、
195万アクセスを越えました。
これも偏に皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。
これからも引き続きご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
また、本日は浅草橋エリザベスさんのサマーパーティーがあります。
私も出席させていただく予定です。
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.