天野アンリの掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


新着順:10/40


[32] カラフルメイド

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2017年 5月14日(日)07時45分26秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、プララの私のコスプレサイトにメイド服の画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum61-12.html
撮影日は先月の4月8日。
四谷のリーフスタイルさんでの撮影です。
ほぼ半年ぶりの訪問でした。この日の私は、
特に何を着たいとか言うこだわりはなかったのですが、
メイクさんのお勧めが写真の7色のウィッグ。
これに合わせて店長さんが選んで下さったのが、
カラフルなトランプ柄のワンピースのメイド服。それでも
ウィッグの原色7色配列の色彩感には負けているような・・・
ていうか、ウィッグに比べて衣装がいささか大人しい感じ。
そこで、脚に蛍光色の黄色のストッキングを履いてみました。
更にピンクのハイヒールと白のソックスとグローブを合わせて、
秋葉原でもたぶん見かけないのではと思うような
カラフルなメイドさんが出来上がりました。
おかげさまで今回も楽しく変身することができました。大感謝!!

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/


新着順:10/40


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.