天野アンリの掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] ハロウィーン

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2016年10月31日(月)20時15分58秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本日は10月31日、ハロウィーンの日。
通常の月曜日ですので、さすがに今日変身という訳には行きませんでしたが、
先週末に撮った私のハロウィーン仕様の画像をいくつかここに掲載いたします。
撮影順に、
1枚目はエリザベスさんでのナース風ゾンビ、
2枚目はリーフスタイルさんでの魔女風、
3枚目は同じくリーフスタイルさんでのJK風ゾンビのコスプレです。
いずれも室内撮影のみですが、機会があれば関連する画像をそのうち
プララさんの私のコスプレサイトあたりに掲載したいと思っています。

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/




[14] Re: レオタード(3)

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2016年10月23日(日)22時48分26秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> 黒のカラーがなかなか色っぽいですね。思わず抜いてしまいました。

ts iloveyou...さま、
いつもコメントありがとうございます。
抜いていただき、とてもうれしいです。(^o^)
これからも宜しくお願いいたします。
天野アンリ

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/



[13] Re: レオタード(3)

投稿者: ts iloveyou... 投稿日:2016年10月23日(日)11時19分18秒 p290201-ipngn802fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

黒のカラーがなかなか色っぽいですね。思わず抜いてしまいました。



[12] レオタード(3)

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2016年10月23日(日)06時40分42秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、プララの私のコスプレサイトに黒のレオタードの画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum59-03.html
浅草橋のエリザベスさんで2014年12月12日の撮影です。
以前に公開したサンタガール(8)
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum63-08.html
の撮影と同じ日に撮ったもので、サンタガールの衣装はレンタル、
この黒のレオタードは私の手持ち衣装です。
ノースリーブの黒のレオタードで、胸には金色のスパンコールで模様が縫い付けられ、
腰には背後の部分に黒のミニスカートというかフリルが縫い付けられています。
2年近く前の撮影ですが、未掲載でしたので、今回掲載いたしました。
このレオタードはこの撮影よりもさらに数年前に、
オークションか何かで入手したもので、ロッカーのコヤシ状態だったものを
サンタガールのレンタル衣装での撮影の機会に、
自分の手持ち衣装を持ち出して着てみて撮影もしてみた次第です。

ところで、
ニフティさんの@homepageサイトは、終了日が11月10日まで延期されたようで、
まだ閲覧可能ではありますが、毎回更新の度に「まもなく終了」の警告が届くので、
「Anri's TV Photos Site」のhttp://homepage3.nifty.com/amano-anri/
の方の更新は今回から取り止めにしました。
まだ「Anri's TV Photos Site」http://homepage3.nifty.com/amano-anri/
にリンクされている方は、出来るだけ早く、
http://amano-anri.style.coocan.jp/
にリンク先の変更をお願い致します。
天野アンリ
a-anri@symphony.plala.or.jp

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/



[11] 変り着物(大振袖)(29)

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2016年10月 9日(日)09時05分38秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、ジオシティの私の和服サイトに変り着物の画像を掲載いたしました。
http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/akalbum21-29.html
浅草橋のエリザベスさんで、今年の2月25日の撮影です。
黒のボディストッキングの上に
ピンクの大振袖をミニ丈にして着て、
下は白のパニエで膨らませています。
ボディストッキングの下には黒の下着か、
水着か、またはレオタードを着ているようですが、
この大振袖を脱いだ状態の写真は撮っていないので、
実際に何を着ていたのかは今となってはわかりません。

ところで、ニフティさんの掲示板の方は10月4日に終了となったようで、
以前の掲示板にはアクセスできなくなりました。
ホームページの@homepageサイトの方は、終了日が11月10日まで延期されたようで、
こちらはまだ閲覧可能ですが、「Anri's TV Photos Site」の
http://homepage3.nifty.com/amano-anri/
にリンクされている方は、出来るだけ早く、
http://amano-anri.style.coocan.jp/
にリンク先の変更をお願い致します。
これからも
「Anri's TV Photos Site」http://amano-anri.style.coocan.jp/
「天野アンリのコスプレページ」http://www7.plala.or.jp/amano-anri/
「和服姿の天野アンリ」http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/
を引き続きご笑覧の程、宜しくお願い申し上げます。
天野アンリ
a-anri@symphony.plala.or.jp

http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/



[10] Re: ホームページを秋冬モードに

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2016年10月 9日(日)08時53分52秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> 早速拝見しました。コスプレページでたまに抜いてます。特に水着、レオタード、バニー関連。また色っぽいコスプレも期待しています。

ts iloveyou...さま、おはようございます。
書き込みありがとうございます。うれしいです。(^o^)
抜けるようなコスプレはなかなか撮る機会が無いのが悩みです。
また機会があれば載せたいと思いますので、
これからも引き続きご覧いただけるとうれしいです。

天野アンリより

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/



[9] Re: ホームページを秋冬モードに

投稿者: ts iloveyou... 投稿日:2016年10月 8日(土)11時27分21秒 p289034-ipngn802fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

早速拝見しました。コスプレページでたまに抜いてます。特に水着、レオタード、バニー関連。また色っぽいコスプレも期待しています。



[8] ホームページを秋冬モードに

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2016年10月 2日(日)08時22分8秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、「Anri's TV Photos Site」と「天野アンリのコスプレページ」を
秋冬モードに変更しました。
なお、「和服姿の天野アンリ」は季節による変更はありません。

ところで、「Anri's TV Photos Site」でお借りしていた
ニフティさんの@homepageサイトは、終了日が11月10日に変更とのこと。
その旨の連絡メールを当初の終了予定日の9月28日夕刻に受け取りました。
また、ニフティさんの掲示板の方は10月4日終了予定とのことで、こちらの方は
変更等の連絡をまだ受けておりませんが、今回のホームページの更新を機会に
teacup掲示板に完全移行しました。以前の掲示板は、画像のある掲示については
バックアップを取っていますので、今後、必要に応じて私のサイトの中で
掲示することがあるかもしれません。
これからも
「Anri's TV Photos Site」http://amano-anri.style.coocan.jp/
「天野アンリのコスプレページ」http://www7.plala.or.jp/amano-anri/
「和服姿の天野アンリ」http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/
を引き続きご笑覧の程、宜しくお願い申し上げます。
a-anri@symphony.plala.or.jp
天野アンリ

http://amano-anri.style.coocan.jp/



[7] ワインカラーロリータ

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2016年 9月25日(日)04時31分53秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日、プララの私のコスプレサイトにロリータ衣装の画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum78-21.html
撮影日は昨年の9月17日です。ほぼ1年前の撮影で、
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum83-03.html
と同じ日の撮影です。
エリザベスさんでお借りしたワインカラーの衣装に白のロングウイッグを着けて
ゴスロリ風にしていただきました。
83-03の衣装はこのロリータ衣装を着た後で着替えたもので、こちらは私が
しばらくロッカーの肥やしにしていたハロウィーンデビル風の衣装です。

ところで、このところホームページの更新の度にお知らせしておりましたが、
ニフティさんの@homepageサイトが9月28日で、また、掲示板もその翌週の
10月4日で終了することとなり、
ニフティさんの@homepageのサイトにお借りしている「Anri's TV Photos Site」
http://homepage3.nifty.com/amano-anri/ は、http://amano-anri.style.coocan.jp/ に
天野アンリの掲示板は、GMOさんのteacup掲示板
http://6830.teacup.com/amanoanri/bbsにそれぞれ移動いたしました。
つきましては、これらのURLにリンクされている方は、リンク先の変更をお願い致します。
なお、私のgeocitiesの和装サイトとplalaのコスプレサイトは継続しておりますので、
これからも引き続きご笑覧の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www7.plala.or.jp/amano-anri/



[6] Re: 掲示板のお引越し

投稿者: 天野アンリ 投稿日:2016年 9月13日(火)20時32分44秒 i219-167-160-46.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> > 掲示板をこちらに移転しました。
> > これからも宜しくお願いいたします。
>
> 早速新HP拝見しました。以前のHPではお世話になりました。新HPでもいろんな衣装の天野さんが見たいです。水着やレオタードなどのセクシー系でもかなり抜きました。また色っぽい衣装が見られるといいですね。

ts iloveyou...さま
新しい掲示板への書き込みありがとうございます。
>新HPでもいろんな衣装の天野さんが見たいです。
これからも色々な衣装の写真を掲載して行きたいと思いますので、
ご笑覧いただけるとうれしいです。
これからも宜しくお願いいたします。


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.