teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それだけ見てれば

 投稿者:  投稿日:2017年 5月24日(水)01時27分59秒
  十分です(^-^) 考えてみたら 私も決まって見てる番組はないや
たまに毎週楽しみにしてるようなドラマも出てくるけど 今はない。

法人会忙しいんですね 坂戸 しまった 欠席で出しちゃった。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月24日(水)00時12分19秒
  そうなんだ。
ドラマ見てないと言うかテレビはほとんど見てないから^o^;わからないです。夕方のニュースをTBSで7時からずっとNHK、10時から朝日、11時は日本。付けていたらいつもこのパターン。金曜だけは夜の11時も朝日で珍しくドラマ見てる。女囚セブン、なかなか面白い。月曜日は夜更かしを毎週見てる。あとは見ないでニュースなどばかり。
来週は大阪に表彰式で2日ばかり出張で戻るなり真っ直ぐ大宮で法人会の埼玉県連の表彰式で^o^;翌日は坂戸の法人会だから真面目に会社の仕事するのはもう明日と明後日だけしかないの。金曜は休暇もらってる。月曜日は泰明さんの坂戸のゴルフで火曜から大阪に行きます。バタバタです。
 

お帰りなさい(^_^;)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月22日(月)23時13分42秒
  いや いくつか書こうと思ったことはあって
まずは波留さん(字違うかな??)
なんかドラマでかわいそうな役やってるのね
たまたまちらっと観て「なんだこりゃ?」と思いましたよ。嫌な女の役。
本人もキライだって言ってるのね。すごく上手く演じてるので 役者自身のイメージまで悪くなるんじゃないかと思って心配。。。
まぁ 美人がエッチじゃないなんて幻想は持ってないけど あれは性格悪い感じだから(@_@)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月22日(月)23時02分25秒
  大丈夫かも~ガラケーにて復活!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月22日(月)22時59分30秒
  書けるよ。  

読めてるかどうか

 投稿者:  投稿日:2017年 4月20日(木)23時37分25秒
  わからないけど とりあえず。。
無事に帰れましたか? けっこう心配でした。
歩道の広くない道もあるし 転ぶならまだしも 車に当たったりしたら・・・

ブックマークの件は 他のサイトでも出来ないのか ここだけ出来ないのかによって対処が変わると思います。
 

おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 6日(木)00時08分20秒
  やっぱり一流ですね 何をやっても!

ワイン お口に合えば光栄です。

3月末に2泊三日で広島に家族旅行に行って来ました。
広島は初めてでした。 天気はイマイチ(帰りの広島空港は雪でした)でしたが
宮島やら呉やら江田島やら 行きたかったところはほぼ網羅できました。
穴子飯が美味かったです(^_^;)
 

今晩は

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 5日(水)21時24分54秒
  今日は浦和に表彰式でいってました。その帰り道。
先日はANAのスパークリング桜ワインありがとうございます(^3^)/
珍しい、辛口のロゼでみんなでおいしくいただきました。
お高いのにご馳走さまでした。
春なので四人でいただきました。
ビンは記念に取ってあります!
 

気にしてくれてたんですね

 投稿者:  投稿日:2017年 3月20日(月)22時49分31秒
  サトシ先生(*^_^*) ありがたいことです。
今までもきっちり出席をしていて それでもなお2度落とした科目だったし
今度落とすと操縦訓練に支障をきたす恐れがあったので とても助かりました。

直接関係ない話だけど 自動車の路上教習みたいに 万一追加で乗る(飛ぶ)ことになると
追加料金が発生するんだって。
いくらだと思います?
一時間15万だってさ(>_<)
ま、操縦技術はある方だと思うんで信用はしているんだけど・・・

保険の表彰凄いですね! おめでとう!!
追い込みの時期に援護射撃できなかったのが申し訳ないですが
少なくとも他で入ることは無いのでご勘弁を。
なんだか理解力も悪くなって来ててさ 自分の保険に何が足りないか とかもイマイチ把握できてない。
全部が姫経由の契約だったら 「あと何が必要?」って聞くだけで済むんだろうけど。。。
 

おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2017年 3月20日(月)14時09分52秒
  そうでしたか。
良かった。いや、聞いてくれと言われたのだけど、なんて聞こうかと思っていて。
やぁーホントに良かったです。
もともとできる子ですし、落ち着いて出来たのでしょうね♪
おめでとうございます。
さとしも無事に昨日、短期留学から帰宅して、柔道着を干したりと家事に忙しくしてました。
春から新学期、また礼くんに頑張ってほしいです。
私も今年度は大きな会社の表彰を頂けそうです。
13年目、私の全お客様に感謝しております。
ご指名制みたいなもので、私で加入してくださる方は私のお客様です。
今回表彰を5月末?6月?にいただきます。
賞状をいただいたらまた全お客様の所へご挨拶に参りたいと思っています。
いつも応援ありがとうございます。
これからも保険では私を応援くださいますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m
 

家庭教師を

 投稿者:  投稿日:2017年 3月19日(日)01時15分52秒
  やってもらった数学の講座
無事に単位が取れました(*^.^*)
それもAで

お礼の品でした^v ゜
 

遅くにごめんなさい

 投稿者:  投稿日:2017年 3月18日(土)23時24分42秒
  可愛らしいボトルのスパークリングワインありがとうございました(*^^*)
これは飲み終わってもボトルキープしておきます。可愛いから。
歯医者の帰りに池袋に出て、一人で西武をうろついてました。
帰宅後、すぐにコナミのお風呂に行って、今帰宅したの。
ありがとう。明日にでもみんなでいただこうかしら。スペインのワイン私は好きなんです。嬉しいです。

あ、すみません、今見て、ガンと先進!それならアフラックいいよ。これは敦さんでもなんにもなく、入れるから。
来週ポストに入れます。ごめんなさい。忘れていて。
おやすみなさい。
 

タイミングが悪かった

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 8日(水)00時24分54秒
  四国に居るとはつゆしらず。
anaの色がきれいなスパークリングワインを3本組で買ったので 一本お裾分けしようと思ったのです。
偶然ひな祭りだったし^o^;
だから 急ぎません。
桜が散るまでには渡したいかな。
プルの家族型は子供は二十歳で抜けるので 礼のパターンで下もお願いするかもしれません。
今なら私に上乗せなのかな? ガンと先進だけでいいんだけどなぁ
 

久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 7日(火)10時53分11秒
  先日はすみません。
昨日娘の松山から帰りまして、今日は朝から医大に来ています。
5日目でもご本人のそのプルデンシャルの医療は持っていた方がいいと思います。追加で入るのであればが基本。
ただ、確か家族型だったようなきしたからお子様方のはやめて入る意味も充分あるけどね。
保険は4月から高くなるから3月までなので今駆け込みがとても多くあり、忙しいです。
あと少し頑張りたい。
 

保険ねぇ

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 9日(木)23時31分49秒
  もし入るとしたら プルデンシャルの入院保険を止めるようだなぁと思ってます。
5日目からの古いタイプなので
 

今晩は

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 9日(木)00時49分6秒
  たいした役にもたってないのにそう言っていただき、ありがとうございます。
でも、もともとが出来る子だから問題なかったのではと。
さとしも礼ちゃん、わかってるって。ただ、計算ミスとかをしてしまうだけだから落ち着いてやれば大丈夫はず。僕は特になんにもしてないよって。言ってた。大金もらってもうしわけないと。
でも、昨日もバイトから帰ってきて、今の塾バイトは同じように見ているだけの二時間で凄い時給でいいのだろうかと、言いながら帰宅しました。見てるだけなのに僕が親ならやだよって。
でも本人はそう思うかもしれないけど、私は親として。一人で家で勉強しない子なら塾で二時間でもバイトの先生でも側で見ていて問題を解いて言ってくれるなら頭に残るので仕方がないと思っていると言いました。
もらっていいたいかなのでは?と。親としてもそれをわかっていて。預けているよって言ってやりました。
親と子との感覚は違いますよね。
ありがとうございました。
また。薬も助かりました。
なかなか良かったようでしたが病院行って、治療しようと言ったら、いただいた薬だからしっかり飲んでみたし、効いていたように思うけど、病院行ってまではめんどくさくやだと(+_+)
とりあえず、海外に薬を持っていくのは勘違いされても困るので今は病院行くのを辞めました。帰ってから再度考えます。
今、私も忙しいので。
2月3月はもう仕事しないのですが、今年は初めて頑張ってます。
もう来年の資格も決まってるのですが、なんでも、あともう少しで全国優秀職員の表彰だと言われて、それならもう2度とないであろうからと今。あと少しに頑張って活動しています。
3月まで頑張ります。
 

数学の件

 投稿者:  投稿日:2017年 1月30日(月)22時01分46秒
  ほんとに助かりました。
クラスの出来る奴に教わって来い と言っても積極的に動かず
特に対策をしないままだったので このままでは飛行訓練に支障が出る!と判断してヘルプをお願いしちゃいました。
途中 ちらっと様子を見させてもらいましたが やはり教え慣れてるなぁと感じましたよ。
一通り解き方を教えてくれた後で 演習までやってくれてました。
あれはやっぱり自力では無理だった。

なんか、もう一つの物理の方がヤバいらしいですけどね(*_*) もう知らんわ。
留年は無いけど 桶川に行ってる間に小金井にも行かなきゃいけなくなるなど 不都合が起きるらしいんです。 落としちゃうとね
 

またまた遅いです

 投稿者:  投稿日:2017年 1月17日(火)02時59分25秒
  スキーからは昨日帰りました。オーストラリアへは2月18日からです。
水曜木曜日曜ではドトールが入るかもしれめせん。土曜は個人指導塾のバイトがあります。
水曜木曜日曜でドトールが入らなかったら大丈夫かなぁ。月曜火曜金曜は部活動があります。
 

数学の話

 投稿者:  投稿日:2017年 1月14日(土)14時27分14秒
  ウチの上の子なんです。 理工学部のくせに文系科目で受験してるんで 実は数学が得意ではありません。
で、必修である数学の単位をひとつ落としちゃった。半期の講座なので2回挑戦したんだけど2度ともダメ(*_*) 100%出席してるのに。。。
で、同級生に得意な奴はいないのか?と聞いたら 自分が受かる程度にわかる奴はいるけど 教えられるほどではないそうで
もし時間が合えば なんですけど 単発で一回個人指導してもらえないかなぁと思って。
スキーから留学までの間ってどのくらいあるんだろうか??

オーストリア でしょ?欧州の。 やっぱりかっこいいよ。 普通なのはオーストラリア 豪州の方ね。
 

またまた遅いです

 投稿者:  投稿日:2017年 1月14日(土)02時29分23秒
  もう少ししたら寝ますが
留学は大学から10人と決まっていて。論文試験で通った。その代わりTOEICの試験でも点数を、あげないといけないらしい。
東工大は英語力の低い子が多くて、うちのはその点ちょっとラッキーでした。
あ、ごめん。
オーストリアでした。普通に。
今はスキーに行っててまた居ないですが。
数学は相変わらず得意です。
現在、個人指導もしてます。
今は高校受験の子を指導するみたい。
ドトールと掛け持ちです。
まだ始めたばかりですがね。
教えるのは上手よ。
よく、お姉さん教えてた、去年までは。
だからよく私も聞いていて、楽しかったわ。
もう家では教える人いなくなってしまいましたが。
しかし、どうして?なにかあるの?
 

レンタル掲示板
/111