teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


降っています

 投稿者:チロル&白樺  投稿日:2008年12月22日(月)22時35分56秒
  どれ位積もるのか楽しみです
現在、10~15㎝位(風があるので結構飛ばされています)
明日のスキー場開きは滑走可能となるでしょう
 
 

リニューアルします

 投稿者:チロル&白樺  投稿日:2008年12月18日(木)09時42分3秒
  永らく更新不能にしておりましたホームページ、もう間もなく出来上がります
アットホームに手作りしておりますので乞うご期待!

新しいURLは  http://www.tirol-shirakaba.net/ です
   ありがとうございました
 

2回目の冠雪

 投稿者:チロル&白樺  投稿日:2008年12月 6日(土)19時59分12秒
  5日夕刻より降りはじめました
風があり、思ったほど積もっていませんが良い感じですね
3回目あたりから「根雪」となってくれれば完璧なのですが・・
スキー場は、滑走可能なら「20日」からリフト運転を始めるそうです
ゲレンデでお逢い出来るのを楽しみにお待ち致しております
 

消えちゃいました

 投稿者:チロル&白樺  投稿日:2008年11月25日(火)16時53分23秒
  初冠雪でいきなり30センチ・・麓はまだ紅葉が綺麗なときでしたが一気に冬景色
全部落葉しました
さてさて「冬支度」の開始です
山頂小屋売店も冬季は閉鎖で現在、60センチ位の積雪とか・・冬ごもりに入りました
入山されます方は十分お気をつけて「避難小屋」をご利用下さい(マナーを守ってね)
 

寒くなりましたね

 投稿者:チロル&白樺メール  投稿日:2008年10月31日(金)11時47分56秒
  このところずいぶんと寒いですよ
山頂は、そろそろ「初冠雪」かな? 3~4度くらいとか言ってました
三段景色が見れるのももう少し、この連休は最高の御来山客となるかも?
 

ありがとうございました

 投稿者:チロル&白樺  投稿日:2008年10月13日(月)10時43分59秒
  連休はお天気に恵まれ良かったですね
イタリアンバイク仲間・2家族の体験親睦と毎年お越しいただいてありがとうございます
真赤になるのももう少し・・
大山周辺のイベントも目白押しです 是非お出かけください
 

そろそろ??

 投稿者:チロル廣美  投稿日:2008年10月11日(土)17時18分12秒
  昨日・一昨日と、ぽかぽか陽気だったのですが・・今日はかなり寒い大山です(-"-)
紅葉が7合目あたりまで降りてきた感じです(*^_^*)紅葉まつりの頃は、きっと!!
綺麗に色づいてるでしょう!
今年は、10月24日(金)稚児行列・護摩法要・・があります。
皆さん大山へお越しくださいね~(^O^)/
 

秋色ほんのり

 投稿者:チロル&白樺  投稿日:2008年 9月15日(月)22時13分31秒
  雨ばかりの9月で14日、久しぶりの晴天!
ななかまどの「実」が薄赤色に目立つようになりました
今年の「冬」はどうでしょうかね・・
 

夏祭り

 投稿者:チロル&白樺  投稿日:2008年 8月24日(日)17時40分47秒
  8月最終の日曜日 大山寺「参道」中腹から「そば流し」「天狗食」など等時折の雨も
吹き飛ばすほど盛況の1日でした
御来山いただいた沢山の方々ありがとうございました
 

夏・まっさかり

 投稿者:チロル&白樺  投稿日:2008年 8月 8日(金)16時39分23秒
  残暑お見舞い申し上げます
今年の夏は、ことのほか蒸し暑い日が多かったですがここ大山は「朝晩めっきり涼しくなりました」
朝の気持ちいいーこと・・山がすっきり晴れ渡り快適です しかしながら午後近くなると
雲が湧き・突然の「雷鳴」 多すぎることなく雨も適当に降ってくれます 「感謝」
 

レンタル掲示板
/10