teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


阪神6連勝

 投稿者:kazu  投稿日:2003年 7月 7日(月)00時26分58秒
  強すぎるな、阪神は。
かたやギリギリで勝った巨人。差はまだ広がると思うな!!
 
 

今日もまた

 投稿者:yasu  投稿日:2003年 6月21日(土)20時43分37秒
  前回のドームと似た展開になってるな!!
また集中攻撃くらっとる。また11点入るんか??
阪神の強さが際立っている今日この頃!!
オールスターも野手は全員阪神!!
火消える。
 

結局

 投稿者:GOCCHI  投稿日:2003年 6月15日(日)21時38分46秒
  エラーで負けた。
投手は頑張った。2安打0点では勝てません。

7回でしょうね。やっぱり!!
終わっていえる勝負の分かれ目。
 

関本の初球

 投稿者:GOCCHI  投稿日:2003年 6月15日(日)21時03分29秒
  目をつぶりたくなるような真ん中のストレート。
見逃してくれてラッキーでした。
しかも結果が併殺。
でも勝てる気しない。誰か一発打たないかなぁ。
 

なんで打たせん

 投稿者:GOCCHI  投稿日:2003年 6月15日(日)20時02分56秒
  高橋由にバントのサインなんか出さないで、フリーに打たせるべきだったのでは。
しかも、追い込まれてから意味のないバスター!!
江川な人になりそうな場面でした。(負けたら)
 

何点取られた??

 投稿者:yasu  投稿日:2003年 5月31日(土)21時40分32秒
  やっと終わったで。打たれすぎやなぁ。
もう優勝決まったみたいな勢いあるなぁ。今日の台風みたい(笑)。
オールスターも阪神対パリーグみたいだし。
このままセリーグの火が消えるのか。
 

河原で・・・・・

 投稿者:GOCCHI  投稿日:2003年 5月31日(土)21時17分14秒
  逃げ切るはずが...
仁志のまずい守備、追い討ちをかけるような福井のエラー!!
守ってやらなければいけないのに。
 

ファン投票のなぞ

 投稿者:GOCCHI  投稿日:2003年 5月22日(木)01時42分11秒
  川崎(D)が先発投手の2位だったり、ファーストの3位がムーア(T)だったり、
なんか変なファン投票(5/21 現在)
詳しくは ↓ で!

http://allstar.sanyo.co.jp/result/detail.html

 

明日から阪神3連戦

 投稿者:GOCCHI  投稿日:2003年 5月15日(木)23時34分38秒
  横浜に1敗はしたものの、このところ先発が7回以上投げられていて、
リリーフへの負担が少なくなりました。
先発次第ですが、明日からの阪神3連戦で今までの借りを返してもらいたいものです。
明日はラスと伊良部、土曜日は木佐貫と下柳、日曜日は上原とムーアが先発か。
接戦になると思われるが、何とか勝って少しでもゲーム差を詰めておきたいところです。
 

ひどいね!リリーフ陣

 投稿者:yoshi  投稿日:2003年 5月11日(日)23時33分56秒
  今日は勝たせてもらいました。
巨人の投手起用は、
「リリーフが悪い→先発を無理に引っ張る→ランナーを残して交代→リリーフ打たれる」と悪循環のようですね。
そのせいで試合も長いし、また4時間ゲーム。
早く終わってほしいものです。
 

レンタル掲示板
/2