teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:135/446 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

美味しいうな重

 投稿者:静吉  投稿日:2017年 7月 9日(日)22時17分25秒
  通報 返信・引用 編集済
  本日は蒲田で富貴蘭展示会がありました。

会場に着くと、ある方から食事をおごって下さるとの嬉しいお申し出がありました。

電話でちょっとしたアドバイスをしただけなのに、義理堅くそのお礼だというのです。お礼を頂くほど大層な事は全くしていないのでと辞退したのですけど、ぜひにと言われたので据え膳食わぬは男の恥・・・は、ちょっと違う意味に使うかな(^^;)

そんなわけで会場で出る弁当をパスして、いつもこのうなぎ屋で食事をしていらっしゃるという方に案内していただいて、うなぎ屋さんに直行です。

そうしましたら、うなぎ屋さんはずらっと行列!

案内してくださった常連さんが言うには、こんな行列は珍しいそうです。

となりのラーメン屋も長い行列でした。

ラーメン屋の隣のカレーも美味しいそうです。

うなぎ屋さんでは行列でしたけどほどなくして店内に入り、美味しいうな重をいただくことが出来ました。うな重を食べ終わって店の外に出ても行列はまだ6-7人と変わっていません。

美味しいうな重をどうもごちそうさまでした。

画像一枚目はそのうなぎ屋さんのお店です。


二枚目は展示会の審査中の様子。

色の濃い雷紅丸です。
葉姿もよさそうです。

そんなわけで展示会後の余興は美味しいものを頂いて満足しておりましたので、太っ腹になって色々と買っちゃいましたあ(^^;)

 
 
》記事一覧表示

新着順:135/446 《前のページ | 次のページ》
/446