teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/442 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年の「建国」

 投稿者:静吉  投稿日:2017年 7月15日(土)07時06分19秒
  通報 返信・引用
  今年の建国はなんだかどれも調子が良いみたいで、ちょこっとした縞を出して来るものが多い感じだ。

と言っても、飛びきり優秀な芸を見せるものはないけど、どの個体も色気が出てきているみたいで毎日見ていて見飽きない。

期待値があるからこそ、顕著な芸がない建国なんてただのフウラン的でぱっと見には面白くもなんともないが、ついつい長時間見いってしまう。

それでも毎年数が増えるので、もったいないと思いつつも少しは整理者なきゃいけないのだけど、この時季の整理には未練が残る。

でも秋には休眠期に入るので期待値が低くなるぶんは嫁の貰い手も少なくなるというジレンマがある。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/442 《前のページ | 次のページ》
/442