teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:123/446 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一玄丸

 投稿者:静吉  投稿日:2017年 7月17日(月)09時46分38秒
  通報 返信・引用
  一玄丸の花を見ていて、当然なのですが個体によって多少の色合いに揺れがありますが、特に顕著な違いはなく、青海型の花として平均的な花かなと思います。画像一枚目がその平均的な花です。

その平均的な花を毎日観察していて、最近ちょっと違うタイプがあることに気がつきました。

それが画像二枚目三枚目の個体です。

さあ、平均的な青海型の花と画像二枚目三枚目の個体と、どこが違うかお分かりになりますか。

小さなことですが、小さいけれど顕著な違いでこれには気がつきにくいと思います。これはこの違いに気がついた人だけのお楽しみです。ヒントは透明感です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:123/446 《前のページ | 次のページ》
/446