teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/522 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

建国・色々

 投稿者:静吉  投稿日:2017年 7月26日(水)07時50分21秒
  通報 返信・引用 編集済
  今年は建国が例年にも増してちょい変化が起きている感じで楽しみです。

建国は最初の変化は棚変わりが最も顕著です。

それから次の変化は古くから作っていて、こいつは能無し建国だなあと言うようなのがある日縞を出したりするのです。

建国はよく分かりませんが、取り敢えず下手な鉄砲数撃ちゃあで数だけ集めています。


少し夏休みを戴きますので、ちょっとの間ヤフオクを休みます。夏休みは山登り旅行に行く予定です。あとは海キャンプなど・・・

夏休みに入る寸前には期間長めでヤフオク出品をしようかなと思っています。その際はよろしくです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/522 《前のページ | 次のページ》
/522