teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)18時22分2秒
  明けましておめでとうございます!!去年は大変お世話になりました。そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!!

http://www7.ocn.ne.jp/~ishiisho/frame/mobile.html

 
 

お知らせ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月 4日(金)20時58分14秒
  7月8日から再開させて頂きます。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/3506/

 

RE:お疲れさまでした

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月22日(日)15時55分22秒
  今まで活動日誌を見ていただいてありがとうございました!!竹野さんも管理人と同学年なんですよねぇ~??だとしたら、お互い進路に向けて頑張りましょう!!ソフトテニス部WEB!!については、今後どうするか検討中なのですが・・・。活動日誌については、引退ということで昨日で終了させていただきました。引退した部員達がメッセージみたいなものを書いてくれることになっています。いつになるかわかりませんが、随時アップさせていただきます。よろしかったら、ご覧下さい。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/3506/

 

お疲れさまでした

 投稿者:竹野  投稿日:2003年 6月22日(日)10時32分49秒
  昨日の国体予選お疲れさまでした!管理人さんが引退と一緒をHPも閉じられるのはとても残念です。毎回楽しく見させてもらいました。これからは勉強の方を頑張って下さい☆  

お知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月21日(土)21時44分51秒
  今日の国体予選で3年生は引退ということで、活動日誌は本日をもって終了させて頂きます。
明日からは、毎日更新できません。引退した部員達がそれぞれの思いを書いてくれることになっています。いつ書いてくれるか分かりませんが、随時アップさせていただきます。
HPソフトテニス部WEBは、今後どうするか検討中です。ご了承下さい。
今まで活動日誌をご覧いただいて、本当にありがとうございました。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/3506/

 

??

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月18日(水)19時21分21秒
  この掲示板って一体何なんでしょうねぇ~(笑)

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/3506/

 

展開中!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 5月18日(日)12時46分16秒
  「ただいま備南地区マナー向上大作戦展開中です」という掲示板への書き込みを支部長さんからしていただきました。備北地区でも、マナー向上に向けて意識を高めていってもらいたいです。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/3506/

 

アクセス20000ヒット!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 4月12日(土)18時34分18秒
  昨日、アクセス20000ヒット(延べ人数ですが)達成しました。ありがとうございました!!このHPを来年後輩が受け継いでくれればいいのですが・・・。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/3506/

 

新しくなりました!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 3月30日(日)19時55分7秒
  携帯用掲示板を新しくしました!!パソコンからも見ることができます!!どんどんカキコしてください!!

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/3506/index.htm

 

レンタル掲示板
/1