teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お誘い2件

 投稿者:tentuba  投稿日:2010年12月20日(月)21時55分27秒
  こちらではご無沙汰しています。

二つほどイベントとがありますので、よろしければどうぞ(笑)
---------------------
トロンボーン・アンサンブルの楽しみ in 富士 Vol.6
主催:トロンボーンアンサンブルの楽しみ in 富士 実行委員会

2011年 1月10日(月・祝)10時~16時 当日申し込みOK!!
特電(沼津市) 多目的ホール(4F)
(〒410-8540 静岡県沼津市双葉町9番11-5号双葉テクノパーク内)

6回目となるこの企画、今回は大内邦靖氏、小野隆洋氏をアドバイザーにお迎えします。
トロンボーンを愛する仲間が集まって、それぞれが持ちよったアンサンブルを楽しむ会です。

初めて出会う方々とのアンサンブルの中で、トロンボーン・アンサンブルの魅力を再認識できるかも。

年齢や経験は不問です。 遅れての参加や途中退会もOK!
自由に楽しむ気軽な集まりです。参加費は、会場費・経費分担の2000円(大学生以下は500円)のみ。
楽譜持ち込み歓迎!!

演奏曲目(予定)
・“Nessun Dorma(誰も寝てはならぬ)”for Solo Trombone & 6 Trombones
・“CAT SUITE” 10 重奏(Alto,7Tenor,2Bass)
その他、楽譜持ち込み歓迎!!

アドヴァイザー
 大内邦靖氏(玉川大学芸術学部講師)
 小野隆洋氏

詳細はこちら
http://36h.net/tbfuji/

-----

本番は、1回目:17時~、2回目:18時半~です(たぶん(汗))。
 12/23テューバクリスマス青葉公園でいつもと同じです。来た方からいつものようにぼちぼちやってます。(打ち上げ出られる方は飲み代有料になります)お待ちしてます。(^-^)

『テューバ・クリスマス in 静岡』
~ユーフォニアム・テューバ・街かど・ミニ・コンサート~
日時:2011年12月23日(祝)
* 場所:静岡市葵区呉服町 青葉公園(葵区役所前・マクドナルド付近)
* 無料(聴かれる方、参加される方、すべて無料!)

 テューバ・クリスマス とはクリスマス・イブに街かどでクリスマスキャロル
をユーフォニアムとテューバで演奏しよう!という試みで、アメリカで約30年
前から行われており、アメリカの都市部では今はクリスマスの風物詩として定着
しています。数年前のハリウッド映画の1シーンにも登場しました。日本国内で
は大都市を中心に開催されています。 ♪ユーフォニアムとテューバを吹かれる
方、どなたでもぜひぜひご参加ください!!♪
  当日、楽器と譜面台を持って集合してくださいね!(クリスマス飾り、かぶり
ものなどご持参くださいね♪)
  楽譜は主催者にて用意します。椅子(少々)は主催者にて準備しますが、先
着順となります。飛び入りアンサンブル大歓迎♪ 
 
 

新装開店?

 投稿者:はまさん  投稿日:2009年11月16日(月)23時16分52秒
編集済
  会員各位には先日お知らせしましたが、HP管理上の都合で携帯版とPC版を統合する
ことになりました。
掲示板の方も設定を変えまして、携帯版HPに戻れるようにしました。

最近はmixiに場が移った感がありますが、こちらの掲示板も是非活用したいと思います。
 

台風の目

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 9月 7日(金)00時21分52秒
  いま外が静かなんだよね!台風の目に入ったかなぁ。時間てきにそんな感じ。また雨が降ってきたかなぁ…?  

夏のおわり2

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 8月19日(日)23時47分43秒
  今日は24時間テレビの後半でしたね。千手観音みたかった。昔?は夏休みのおわり頃の放送だったよね。これをみると宿題の山と休みの終わりがみえてせつなかったなぁ。  

夏のおわり

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 8月18日(土)01時22分0秒
  みなさんは夏のおわりってどをな区切り?私はね、子供の頃は夏休みの終わりだったけど大人になったら大社の祭りが終わったらになったね。すっげ~暑いけど。夏が終わらなきゃいいのに。それって激ヤバだけど。  

あ~あ

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 8月15日(水)11時34分46秒
  なんだか私の携帯からミクシィが使えなくなった。日記はこっちに書いてみる。あしたは三島夏祭りパレード。一年ぶりにやるので感覚がちょい違う。でも期待は『大』で楽しみです。これをやらないと夏が終らないんだよ。てことは去年からずーっと夏だったのか。  

下田吹奏楽祭参加御礼

 投稿者:浜さん  投稿日:2007年 7月20日(金)00時26分35秒
  去る7月16日に開催しました第12回下田吹奏楽祭・一般合同演奏に参加してくださった
会員各位に心より御礼申し上げます。
次回、来年の下田吹奏楽祭で一緒に演奏出来る事を楽しみにしています。

http://ssb-shimosui.hp.infoseek.co.jp/

 

おもしろかった

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 6月19日(火)23時37分45秒
  きょうとってもおもしろかったよ。今後こんなことがあるんだろうか。楽しみだよ。また楽しみが増えた。うれしいねぇ!みんなも見つけてよ。おもしろいからさ!  

行ってきました

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 4月28日(土)23時25分18秒
  がんちゃん
出張お疲れさま&報告ありがとうございます。
今日は放送局の桶を聞いてきた。なぜかと言うとTuコンチェルトをやったからさ!やっぱり生で聴かなきゃダメだね。すごくよかったしおもいきって行ってよかった!
 

市場調査報告

 投稿者:がんちゃんメール  投稿日:2007年 4月22日(日)10時15分42秒
  こんちは。
ちょっと2週間ほどUK(ウェールズ州)の市場調査してきました。<ホントは現地工場へ出張
Newportの楽器屋さんを覗いたところ、YAMAHAの旗と共に次中号以下サイズの楽器がちらほら。

でもって次中号をよく見たら木星の刻印が。。。YAMAHAやBessonの浸透はまだのようでし?
いじょ、英国西側での市場報告でした。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=capeshell

 

れれ.CM

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 3月25日(日)20時39分26秒
  それは知らないですね~。昔のポスターでカネボウのでモデルさんの後ろにミラードロップサングラスにヒゲ面、ベレー帽のスーザ隊というポスターがありましたよ。あとは私が学生時代に大関クーラーというお酒のCMでキングのFベルFピスのでやってました。が、じっさいに見れませんでした…。  

れ.CM

 投稿者:浜さん  投稿日:2007年 3月24日(土)15時42分15秒
編集済
  昔、ステレオセットのCM(確かブランド名はローディー)で、コーンのフロントベル縦バス
(もしかしたらキングのFベルFピスかも)を吹いているCMがありましたよ。
 

CM

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 3月22日(木)11時57分23秒
  いまテレビCMで四角いラーメンって言ってる後ろの方でテューバが見えるね。バンドはドイツの酒場にいるようなバンドだろうか。  

れ.祝

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 2月 2日(金)09時55分36秒
  >浜さん
ありがとうございます。数日たちましたが良好であります!('◇')ゞなにが良いってクシャミをしても脚に痛みが響かないのがすごいです!2/18ですか…ちょっと難しですね…。行きたいんだけどなー!(ToT)
 

 投稿者:浜さん  投稿日:2007年 1月31日(水)23時38分38秒
  退院おめでとうございます。
2月18日の吹連記念コンサートには聞きに来てくださいよ。
一般の部は参加者が少ないらしく、多数の参加を呼びかけてますよ。
 

我が家

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 1月30日(火)20時41分56秒
  帰って参りました('◇')ゞ  やっぱり我が家はいいね。病院は老人天国だよ。てか、居心地よ過ぎる。暇という悪魔さえなければね。あんまりいちゃいけねぇよ。いい勉強になりました。  

決定!

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 1月30日(火)10時36分35秒
  本日午後退院決定しました!長いようであっというま…て感じです。やってよかった。みなさんありがとうございました!(^з^)-☆Chu!!  

今度こそ!

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 1月29日(月)23時11分51秒
  あした念願の抜糸になりますように!そしてうちに帰れますように!ただそれだけ…。  

れ.あら......

 投稿者:三粋亭圓舞佑  投稿日:2007年 1月27日(土)17時41分0秒
  >浜さん
大したことではないのでほんとに心配いりません。月曜日には出れると思います。  東部吹連はすごいことやるみたいですね。私はまだ完全ではないし、今日行われる練習にも出れないので無理ですね。浜さん出られるようでしたら頑張って下さい!
 

あら.......

 投稿者:浜さん  投稿日:2007年 1月27日(土)01時49分58秒
編集済
  退院延期ですか!。
お大事にしてください。

ところで、東部吹奏楽連盟50周年記念コンサートが、来る2月18日に開かれます。
静岡県大学職場一般吹奏楽連盟(東部地区の団体)で合同バンドを組んで演奏するそうです。
未加入団体の場合は、個人参加可能だと思いますよ。
 

レンタル掲示板
/5