NEW YORK JETS ファンの掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


82件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[85] 盛り上がってきました!

投稿者: 井上@JETSMASTER 投稿日:2017年11月16日(木)00時31分7秒 61-26-33-175.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こういう判断は素早く!




[84] @TB

投稿者: GG 投稿日:2017年11月14日(火)20時56分29秒 FLH1Alh151.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

5連敗中、スターターのQBもエースWRもいない相手。
舐めてましたか?弱いのにね。チンタラチンタラ、
切迫感ないですね。

大体、相手はリーグ26位のパスD、トータルDは30位。
こんなの相手に読み切られるような攻撃の繰り返し。

うちの老QB殺すには、ランゲームを殺して、
あとはショートパスだけケアしとけば間違いない。
相手はその通りに来ましたが、うちはカウンター思いつかないんですかね?
コーチさん!
最近見たなかで一番つまらない試合でした。

普通なら、このバイでQB切り替えだと思いますが、
うちのアホHCは、やらないでしょうね。

若手2人が使えないなら、捨てて、
他のジャーニーマンでも取ってきたほうがなんぼかマシです。

なんか、つまらんです。



[83] 牛戦

投稿者: GG 投稿日:2017年11月 3日(金)23時13分11秒 om126211051246.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

観戦会参加の皆様お疲れ様でした!
都合つかずに残念!

試合は、攻守ともに、トレンチで圧倒したのが
勝因の第一でしょうか。
高給とりで働かないと酷評されてたDLも
ようやく機能。
ランゲームも久々に出ましたね。

#15は、余計な事をしなかったのが
ベストプレーかも。
これが続くかどうか。



[82] 明日の開店時刻

投稿者: 井上@JETSMSTER 投稿日:2017年11月 2日(木)23時40分26秒 pw126200072131.19.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

各位

明日は09:00には開店するとの連絡ありました。
また、JETSファンではありませんが、FIRST STEP様の常連の
フットボールファンの方もいらっしゃるそうです。
それでは明日よろしくお願い致します。




[81] いよいよ明日

投稿者: 井上@JETSMASTER 投稿日:2017年11月 2日(木)00時50分11秒 61-26-33-175.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

2日0:00までの参戦者表明の方です。
FIRST STEPのマスター様
バーテンダー様
マツバさん
ハバラさん
井上
で5名様です。参戦できない方からもご連絡いただき、恐縮です。
うち、というより、49ersさんがRosterをいじくってきましたね。
Clevelandとの一騎打ちになりそうで、
当社はそこには割って入る余地なさそうです。

というわけで、ふらりと寄っていけるお店ですので、
多数の参戦をお待ちしております。



[80] 準備万端のようです

投稿者: 井上@JETSMASTER 投稿日:2017年11月 1日(水)00時46分27秒 61-26-33-175.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

なかなかステキなセッティングを準備していただきました。
皆さまの参加をお待ちしております。

https://www.firststep1111.com/single-post/2017/10/31/1031-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%BC%E2%81%89%EF%B8%8E



[79] ATL戦

投稿者: GG 投稿日:2017年10月30日(月)22時28分40秒 FL1-203-136-35-173.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

なんか毎回どっかで見たような試合(笑)

相手にしてみたら、Boxにディフェンダー集めて
ランゲームを殺し、投げられてもどうせ長いの無いと見切られてる。
その通り。

20-25残り5分から2回の攻撃も、この期に及んで
チェックダウンにチマチマ投げるばかりで終了。
いつもの#15らしいので、悔しくもないですが。
スタッツだけ見たらソコソコだけど、基本は、
スクリーンかチェックダウンに投げることしか
頭にないようなんで怖さ無いです。

しかし、毎度4Qで逆転される展開。
コーチさん達は何やってるのかな?



[78] いつもの#15

投稿者: GG 投稿日:2017年10月23日(月)06時11分33秒 FL1-203-136-35-173.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

このQBが、スターターやってる限りは
このような試合展開終了も当然か。

Mooreって、我が社相手だと
Elwayみたいに変身する(笑)



[77] Cheats戦

投稿者: GG 投稿日:2017年10月16日(月)20時30分7秒 FL1-203-136-35-173.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

惜しかったですが、力通りか。

14-0としてからが、今ひとつ攻めがコンサバに
なったのと、
やはりランゲームが出ない、特にショートヤーデージ
が決まらないのが苦しかったですね。
2本差を#15で追い上げるのはキツイです。

まあ、判定も酷かったですが、
こいつらとやる時は大体こんな判定ですから。

QBチェンジの良いタイミングだと思いますが、
ようやらんでしょうな。
#88のTDがオーバーターンされた時も
相変わらずのお地蔵さん。
退場するくらい、レフリーに食ってかかれ
っつうの!



[76] Re: CLE戦サイドノート

投稿者: GG 投稿日:2017年10月11日(水)07時17分50秒 om126212165062.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> スタッツ絡みですが、

前半終了間際の57yarderは、チームレコードなんですな。(今までは、FolkがDen戦で56)

また、55yard以上のFGを複数回決めたリーグ史上
6人目の選手になります。
(ARIで、60決めてる!)

今年のST、随分改善してますよ!


レンタル掲示板
82件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.