teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年12月11日(火)20時15分4秒
  test2007  
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2003年 8月 4日(月)09時34分51秒
  ★★★★ これより先の書き込みは新掲示板へお願いします ★★★★

http://6261.teacup.com/kogumajarou/bbs

>@魔性殿
リンクの張替え有難うね。
仕事の方は一段落したかな?
ベトナムは良かったよ~春巻きは日本で食べてもあまり変わらなかったけど。
今年は余力があればハルピンへ行こうと計画中。
魔女会議はどうしましょうかねぇ~?

>ガーきちっさん
こちらこそご無沙汰しています。元気にやってますよ。
ベトナム旅行記は作っていたら意外と長くなってしまいまして
三部作に別けてお届けする予定です。
北海道も行きたいなぁって思うけど今年は無理っすね^^;
来年は相方も北海道なら飛行機で行っても良いと許可が出たので
夏くらいにはめぐりたいなぁって思ってます。
いつもご贔屓にしてもらって有難う御座います。これからも宜しくです。

>二郎さん
うひゃー超ご無沙汰しています。元気?
エアロも地道に頑張ってるね。
それにしても成果が見る見る伸びて凄いね!
これからも大変だと思うけど頑張ってね。
上京の再には是非ご連絡宜しくです~晩飯よろです。
 

ごぶさた!

 投稿者:二郎  投稿日:2003年 8月 2日(土)12時17分49秒
  どもです!さあ・・・競技もシ-ズンオンになりました!お盆は東京近郊で
エアロの強化練習なのだ・・地元の近くでお仲間さんのパ-ソナルトレ-ナ-
に出会うことができたり、サバイバルエアロでファイナルなで残ったり、大会で
チ-ムで入賞したりと結果が少しづつですが出てきているような。。謎・・
時間あったら晩飯つきあってね♪
 

ベトナムっ?

 投稿者:ガ~きちっメール  投稿日:2003年 8月 1日(金)19時19分16秒
  ご無沙汰しておりま~す。元気ですか?

へー、ベトナムまで行ってきたんですか。旅行記が楽しみ~!!
僕はパスポートを作る所から始めないと駄目ですね。シクッ(涙)。
今度、北海道の旭川近くを通ったらお会いしたいですね。でもね
僕はご存知の通りブスです(爆)。一緒に居ると笑われます(笑)。

いつもリンクに混ぜていただいてありがとうでえええす。
リンク作業が済みましたのでココに書かせてもらいます~。では。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8832/index2.html

 

リンク修正作業終了!

 投稿者:@魔性メール  投稿日:2003年 8月 1日(金)02時18分23秒
  おっかえり~(^-^)
リンク修正作業しておきました~!

そそ、どうだった?ベトナム!行きたいのよね~。あぁ~本場の生春巻き食べたい!!
今年はバリか何処かアジアビーチにバケーションしに行こうかと思ってるの!
その前に、8月1日の見極めで受かれば今の職場で安泰なんだけど。。。って明日だし(TT)

そそ。次回の魔女会議どこでする?

http://mashou.fc2web.com/

 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2003年 7月31日(木)14時57分28秒
  >哲郎くん
リンクどうも有難うです!
しかもリンク作業終わった早々にアドレス変更
してしまったので二度手間になってしまったね・・・
これからもよろしくっです!
ネタが尽きた時って・・・新たな客層が掴めるかもよ^^;

>たかしさん
あらら、沖縄病ですか、まずいねぇ。
東京からは時期によっては海外の長距離に行ける位の
驚くような値段で行かなければいけないから
沖縄って遠いのねぇって思うよ。
ベトナムは楽しかったよ!リンク変更有難うです。

>いがぐり*さん
ご無沙汰してます~元気ですか?
暫く見ないうちにナウシカなんかになってしまって(笑)
コメント拝見しましたよ、照れますなぁ。
しかし近いうちに機会を設けましょう!!
 

修正完了しました!

 投稿者:哲郎  投稿日:2003年 7月31日(木)01時59分56秒
  URL変更、僕も完了しました!
新しい環境は広告ウィンドウが表示されなくて快適ですね!
引越しお疲れさまでした。

http://tea-space.com

 

直しときましたよ

 投稿者:いがぐり*  投稿日:2003年 7月31日(木)01時10分42秒
  やーすっかりご無沙汰だー。ということでご連絡。
新着・移動のページにはコメント書いたんでみといてね。
 

URL変更しときました!

 投稿者:たかしメール  投稿日:2003年 7月31日(木)00時15分30秒
  お久しぶり!
いつの間にベトナムなんて行ってたのねー。すごい!
ところで。URL変更の件、工事完了しましたのでご連絡。

こっちは今沖縄病にかかってしまい、今年だけで4回は行きそうです。
 

リンクありがとうございました!

 投稿者:哲郎  投稿日:2003年 7月29日(火)16時28分27秒
  おかえりなさい!ご無事でなによりです(^^)/
自分探しの旅、僕も行きたいです。
お疲れのところ、早々のリンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
そうそう、前に伝言いただいていた画像増強の件ですが、
しばらくは今ぐらいでいこうかと思ってます。
ネタが尽きたら、脱ごうかと・・・(誰も見たくないって^_^;)

http://tea-space.com

 

レンタル掲示板
/10