teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ニシムラミキ  投稿日:2008年11月19日(水)05時29分46秒
  お久しぶりです。
大津先生を囲む会や同期会、楽しかったようですね。
CDってなんですか?私達の演奏曲が入ったものとかでしょうか?だったら欲しいな。
ところで昨年末に女の子を出産しました。もうすぐ1歳になります。早い早い。
育休はとっても楽しかったのですが、10月から仕事復帰して毎日クタクタです。
 
 

ありがとう

 投稿者:いしい まみ  投稿日:2008年10月 9日(木)12時04分33秒
  問い合わせてくれてありがとう。CDの注文、そんなにあったんですね。
600枚もあれば時間もかかるでしょう。気長に待つとします。どうもでした。
 

CDと写真

 投稿者:さし  投稿日:2008年10月 9日(木)00時04分16秒
  さしです。
宮川先輩に問い合わせたところ、

---
写真は、今中川先輩と平野君へ問い合わせています。
CDは余りにも数が多いため、今しばらく時間がかかりそうです。
CDは気長に待っていてください。
(概算でたしか600枚程度を手作りする必要がありますので…)

せめて写真でも早くお届けできるよう、進めます。

---

とのことでした・・・
 

そうそう

 投稿者:やまださん  投稿日:2008年10月 5日(日)19時16分50秒
  こちらこそ、お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

私もあのときのCDは???と思ってはいたのですが、やっぱり時間がかかるだろうと思って
一年ぐらいは待つのかなあと思っていました・・・。
 

お久しぶりです

 投稿者:いしい まみ  投稿日:2008年10月 2日(木)11時23分8秒
  なんだか急に朝晩、冷えてきましたがお元気ですか?
今日は、ちょっとお尋ねがありまして。                      『大津先生を囲む会』から、早5ヶ月たちますが、あのときに頼んだCDは、もう皆さん受け取ったのでしょうか?枚数も多いだろうから時間はかかるだろうとは思っていたのですが・・・もし知っていたら、教えてください。
 

おつかれでした

 投稿者:さし  投稿日:2008年 5月 7日(水)13時24分2秒
  さしです。日曜はオツカレでした。みんな変わってなかったね。

さて、早坂さんから写真を3枚預かってるので、欲しい人は佐志までパソコンのメールアドレスを送ってください。

y_sashi@yahoo.co.jp

ちなみに、この掲示板にメールアドレスは書かないほうがいいと思います。

じゃ、次回14期会でまた会いましょう。
 

お疲れサマでした~♪

 投稿者:下坂麻紀  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時16分7秒
  初めてお邪魔しま~す!(^^)!
早坂改め下坂麻紀です♪(下り坂と覚えてくださいなっ)
美穂からアドレス聞いて、開いてみたら『ナニ!?ナニ!?』
今年の三月にやっとネットがつながった我が家のパソコン!!掲示板なんてっスゴ~イっっっ(~o~)祝ブロードバンド時代!!
『大津先生を囲む会』の写真を添付したりとかは、できないのかなぁ??
 

ありがとう

 投稿者:絵美  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時26分26秒
  松井さん、さしくん早速時間を教えてくれてありがとう!助かりました。新幹線のチケット取らなきゃ~!
  19時~ですね!了解しました。美穂と真美ちゃん(から喜代美ちゃんへも)伝えましたが、誰も19時スタートを知らなかったよ…。本当教えてくれてありがとね♪洋服の事も気になってたので、助かりました。
  では、当日お会いしましょうね!
 

大津会

 投稿者:さし  投稿日:2008年 5月 1日(木)09時30分28秒
  佐志です。5/4の詳細分かりましたのでお知らせします。

まず時間ですが、19時開始が正しいようです。
18時半から受け付けますとのこと。

場所は、ハイアットリージェンシーの正面階段を上がって2階、「リージェンシーⅠ」という部屋です。

服装は、特に指定なし。
遠方より来られる方もいらっしゃいますので、平服でもかまいませんとのことでした。

以上、お知らせまで。14期は何人くらい参加するのでしょうか?(男は4~5人?くらい)
 

大津先生を囲む会

 投稿者:松井ゆうこ  投稿日:2008年 4月30日(水)14時09分51秒
  お久しぶりです。
さて、“大津先生を囲む会”ですが、時間は19時からです。
私も14時からと思っていましたが、先日宮川先輩にお会いしたときに19時からと聞きました。
やっぱりみんな時間変更になっているの、知らないよねえ…私、自分が連絡もらったのを無くしたかな、と思っていたんだけど…

一応、先ほど宮川先輩に、時間がみんなに伝わってないかも…と連絡しておきました。

では、皆さんに会場でお会いできるのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/10