いろいろ掲示板です



カテゴリ:[ 趣味 ]


128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[140] (無題)

投稿者: よんきゅー 投稿日:2017年 6月18日(日)19時49分28秒 pl29803.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

いつの間にか 私の 掲示板が 有効活用されている OTL
これが ほうちか・・・・




[139] Re: Ange☆Reve

投稿者: keima3 投稿日:2017年 6月 3日(土)14時05分33秒 61-205-86-99m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

ついにリストから最強の2枚のアルバムが放たれました。

くくくっ、召喚に成功!
我、昇天す!

焼き付けまで生きてからにするか(笑)



> > なぜこの掲示板でアイドルの話が繰り広げられ始めたのでしょうかw
>
> MVありがとうです^^
> いいっすねぇ、お気に入りに登録させていただきました。
> あとは、CDが無事届けば無双ですぅ~(笑)
>
>



[138] Re: Ange☆Reve

投稿者: keima3 投稿日:2017年 5月31日(水)04時53分43秒 pl16589.ag2323.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.137[元記事へ]

> なぜこの掲示板でアイドルの話が繰り広げられ始めたのでしょうかw

MVありがとうです^^
いいっすねぇ、お気に入りに登録させていただきました。
あとは、CDが無事届けば無双ですぅ~(笑)

> StareのMV(Full)はこちらからもご覧いただけます
> https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12433/v1000000000000003486/
>



[137] Re: Ange☆Reve

投稿者: いっかい 投稿日:2017年 5月30日(火)16時44分15秒 59-171-202-49.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.136[元記事へ]

なぜこの掲示板でアイドルの話が繰り広げられ始めたのでしょうかw







StareのMV(Full)はこちらからもご覧いただけます
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12433/v1000000000000003486/



[136] Ange☆Reve

投稿者: keima3 投稿日:2017年 5月28日(日)09時29分40秒 pl16549.ag2323.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

Stare最高。
ikkaiさん素敵!もっと、長いバージョンのStareあったらいいのになぁ
こりゃ、MVもらうしかないか(笑)



[135] 一応少し手伝った身として…

投稿者: うに 投稿日:2017年 5月 2日(火)09時06分0秒 softbank126121168198.bbtec.net  通報   返信・引用

いっかいさん、1000回再生おめでとうございますw



[134] 誰もチェックしてなさそうですが

投稿者: いっかい 投稿日:2017年 4月 9日(日)01時43分32秒 59-171-202-49.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

投稿してから1年2カ月経ちまして、ようやく1000回近づいてきたので宣伝しに来ました
見なくていいので1回クリックしてくださいw



[133] 生存ついでに

投稿者: よんきゅー 投稿日:2017年 2月18日(土)20時58分59秒 pl21396.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ここの掲示板わすれられてるかもですが 一応書いときます。今日は感想戦の途中で 抜けてしまってすいません。今度時間あるときに また 雑談しましょう。←将棋の話をするとはいってないw。ではでは~



[132] 生存報告

投稿者: いっかい 投稿日:2017年 1月18日(水)00時11分21秒 59-171-202-49.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こちらも生きてます。



[131] 生存報告

投稿者: よんきゅー 投稿日:2016年12月13日(火)18時23分1秒 pl2095.nas814.p-iwate.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

アドレス変わってるかもですが プロバイダ変えたせいです。一応生きてます。


レンタル掲示板
128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.