teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 約束の場所2(5)
  2. 約束の場所(982)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:Katsuya  投稿日:2015年 5月23日(土)02時10分22秒
  以前、「『勇者ライディーン』の「ぼくらの仲間ライディーン」の冒頭に入っている台詞」と投稿した
NEW MAD TAPE SERIES 3Bの「俺だい!」「はっはっはっはっ何!?」と「ライディーーーーーーン!」の更なる元ネタは、
『勇者ライディーン』第12話の台詞のようです。
 
 

やっぱり閉鎖か…

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2014年 6月28日(土)12時51分8秒
  やっぱり閉鎖でしたか…。
自分もこのサイトを続けて欲しいのに、残念です…。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

(無題)

 投稿者:ZZZ  投稿日:2014年 1月24日(金)15時01分20秒
  やはり更新がないようですね…残念です。  

(無題)

 投稿者:ZZZ  投稿日:2013年10月 7日(月)13時06分13秒
  はじめまして。MADテープの面白さをインターネットで知り、このサイトにたどり着きました。
ページ自体がなくなっているのですが、もしかして閉鎖したのでしょうか?
 

メーテルリンクの青い鳥 チルチルミチルの冒険旅行

 投稿者:KAT.  投稿日:2013年 6月13日(木)03時53分22秒
編集済
  NEW MAD TAPE SERIES 3A
●ばびら

22、26、29の曲名は、天地総子「呪文のうた(バビラトラリラ)」
44、46、48の曲名は、天地総子「お化けのフーガ」
 

金のヨキケス 銀のヨキケス

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2013年 4月12日(金)00時33分18秒
  『金のヨキケス 銀のヨキケス』の「そして「よっこらしょ」と背負うと」の後に流れる音楽、実は『ドラゴンクエスト』の「呪われた時の音」だと思います。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

(無題)

 投稿者:もりりん@嫁の実家  投稿日:2013年 2月11日(月)14時30分48秒
  日記用

ドキドキプリキュア2/4。
ついに「ときどきどきどききゅあきゅあ」の時代が来たということですね!
なに、主人公が生徒会長で、ドジっ子ではない、……だと!?(挨拶)
剣崎真琴はおでこ担当か。で、四葉ありすは前髪ぱっつん担当!? おでこと前髪ぱっつんが別担当とは……。恐るべし。
助けが入らなければザコにやられるプリキュア、って、駄目ジャン!
私服がミニスカート……、色々夢が膨らむ。
エンディングのCGは、4人ともモーションキャプチャー別撮りで良し。
しかし「夢見るドジっ子」~「活発な生徒会長」まで、絵夢氏の心を捕えて離さないプリキュア、恐るべし!

ドキドキプリキュア2/10。
だから、助けが入らなければザコにやられるプリキュアって(ry
菱川六花、森永ミルクばりの大きな黒目。
押しボタンを押そうとする菱川六花ワロタ。敵の足も邪魔だし微妙に高いしで、「長縄跳びに入れなくて困っている人」みたいで面白かった。
知ったかで「敵の少年はコナンだよ」と嫁に言ってたらルフィだったでござるの巻。ダメ絶対音感がダメだ。

###

俺は人間をやめるぞジョジョ

立ち読み減

節分

誕生日のクラッカー

1/30 報告書関係打ち合わせ

12月出張、国際レーサー井原慶子 米倉涼子、清原
 

ダイナ

 投稿者:KAT.  投稿日:2012年 5月14日(月)02時44分20秒
  「パロテープだ!12」で使われている「♪ダイナでダイナ~」は、ゲーム「だいな・あいらん」OPテーマ「だいな・あいらん」でした。  

(無題)

 投稿者:90分テープだと微妙に切れる  投稿日:2012年 3月 4日(日)20時00分16秒
  初めまして。テッカマンオチで呼吸困難になって幾星霜
ニコ経由で「歌詞は正しいマクロス」で検索して辿り着きました
…もっの凄いデータベースですね。ゆっくり見させてもらいますm(__)m
 

「天下無敵の○○」

 投稿者:KAT.  投稿日:2012年 1月 5日(木)02時14分4秒
  「暴走テープリターンズ」の「天下無敵の○○」シリーズの冒頭の曲は、
「大好き!ハローキティ」エンディングテーマの 「天下無敵のアーティスト」ではないでしょうか?

「天下無敵のアーティスト」が収録されているCDは廃盤で入手困難ですが、ニコニコ動画にアップロードされていました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15122493
 

レンタル掲示板
/13