teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早っ!?

 投稿者:事務局長  投稿日:2017年 7月23日(日)19時42分54秒
  皆様、お疲れさまでした。

総統どの>
ヤルこと早っ!!

初盆の皆様(ワシも含めて)>
この夏休みは頑張りましょう!!

では、また。
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:総統  投稿日:2017年 7月23日(日)19時37分11秒
  今日はどうも。思えば、あっという間の10年でしたね。
自宅に戻ってから、時間があったので、ヘッドライトクリーナーやっていました。かなりきれいになりました。親父殿ありがとう。
 

ありがとうございました

 投稿者:事務局長  投稿日:2017年 7月14日(金)08時57分27秒
  総統との>

お世話様でした。
では、そーゆーことで、皆さま当日よろしくです。


ワシは・・・昨日・今日発熱で休んでおります。(泣)
毎日暑いので、健康には注意してね。





 

親父殿オッケーです。

 投稿者:総統  投稿日:2017年 7月13日(木)18時59分54秒
  早速、今親父殿に電話連絡をしました。親父殿も23日日曜日で大丈夫とのことです。それでは当日、よろしくお願いします。

http:

 

了解です。

 投稿者:総統  投稿日:2017年 7月13日(木)18時54分37秒
  了解しました。親父殿へは、わしの方で連絡を入れてみます。  

では

 投稿者:事務局長  投稿日:2017年 7月12日(水)21時12分19秒
  23日(日)正午に「撃ち腹ココス」に集合、
13時に買い出し→現地、でどうでしょう?

ちなみに、23日はズバリ「当日」ですな。
 

遅れてすいません

 投稿者:総統  投稿日:2017年 7月12日(水)08時14分13秒
  私は23日日曜日のほうが都合がいいです。でも22日土曜日でも対応可能です。よろしく。  

オイラは…23日(日)が良いですょ

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 4日(火)18時49分5秒
  昨年末から左肩の疼痛が続いている今日この頃・・・土曜日は、歯医者に行ったり


何かと、予定があるので…日曜日の方が有難いですょ




 

7月のりぢ会について

 投稿者:事務局長  投稿日:2017年 6月29日(木)08時41分17秒
  とりあえず日程調整。

7月22日(土),23日(日)のいずれかでいかがでしょうか?

皆様のご都合・ご希望ををお願いします。
 

ですな

 投稿者:事務局長  投稿日:2017年 1月16日(月)19時21分50秒
  今(19時20分)気づきました。
合掌。
 

レンタル掲示板
/54