teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:やな  投稿日:2013年11月 4日(月)19時53分57秒
  現在は活動してないのですか??  
 

あ、とみぃさんだ^^

 投稿者:  投稿日:2006年11月16日(木)23時45分13秒
  お久しです。
掲示板は機能してませんが^^;今年は2年生だけでリーグ戦のレギュラー争いができるくらい学連登録者がいますよ^^
俺はまだ毎週月曜投げてます。余裕ができたらお越しください♪
 

かなり古いOBですが。

 投稿者:とみぃ  投稿日:2006年 9月17日(日)01時27分58秒
  突然ですが、元気でやってますか?投げてますか?夏休みは合宿があるのですか?  

明けました、おめでとうございます!

 投稿者:NABE  投稿日:2006年 1月14日(土)15時44分26秒
  皆さん今年もよろしく!
ところでこの前の木曜の夜、ゼミの仲間と5人でラウンドワンでスポッチャをやってきたんですが…
『二日後に筋肉痛』
を始めて体験しました…(泣)もちろん次の日も筋肉痛があったんですが、二日後はさらに激化…俺も運動不足な上にもうそういう年齢なんですね(T_T)というわけで!今年は就活と卒論と同時に若々しい体を取り戻ようがんばりたいと思います/<_o_>\
 

あけましておめでとう!

 投稿者:giba  投稿日:2006年 1月 6日(金)11時47分30秒
  りえさん卒論合格おめでとうございます(^0^)俺もそろそろ卒論の準備を始めなきゃいけなく憂鬱ですよ(泣)さて、今年も明けましたが、この場を借りて、みなさん今年も宜しくお願いしま~す!  

☆☆☆

 投稿者:りえ☆  投稿日:2005年12月22日(木)23時42分1秒
  卒論合格しました~(^.^)/♪
あとは遊ぶだけ…★
今年最後の練習行けなくてすみませんでした。。。
来年はひまだから~練習頑張りますo(^o^)o
 

(無題)

 投稿者:giba  投稿日:2005年12月18日(日)23時43分5秒
  龍太郎さんこの間は突然だったんでびっくりしましたが、久しぶりに会えてうれしかったです!!ボ部呑みにはぜひ来てください♪
↓この書き込みは俺が酔って寝ている間に某バスケットサークル部長が勝手に書き込んだものですのであしからず(笑)
 

今週

 投稿者:giba  投稿日:2005年12月18日(日)23時25分13秒
  部活行きますo(^^)o♪よろしく!!
では恒例のギバの今日発見☆俺は非常に酒に弱くなりました_l―l○
あ、今日のサッカーの試合良かったね(><)♪俺はリバプールに勝って欲しかったんだけどみなさんはどうですか?倉内の投入があと十分早ければ!!でもサンパウロの個人技はすごかったね!!
ちょっと話は変わるけど、上戸彩可愛かった~(^^)♪

そういえば、忘年会はやらないんですか(??)
 

雪~

 投稿者:  投稿日:2005年12月18日(日)23時03分23秒
  の積もる中明日からまたチャリ営業~♪〇TZ
どーも初代部長です。一月末にJBCの大会で大阪に行って来ます。
ぎばちゃんこないだはどーもねー☆ボ部呑みあったら是非是非呼んでください。金曜の夜とか余裕で駆け付けます。
りえっちはもう卒論終わったの??すごいね(@_@)無事OKが出ることを祈っております(_人_) そぃやゆーいちろーは元気しとるかい??
ナベまた投げに誘ってな。他の人も暇な夜は投げに行きましょう!
ってな感じでちょっと遊びたい盛りなんで(笑)新年会あたり呼んでくださいな♪ いや、りえっちの卒論打ち上げが先か!?
でわでは~
 

就活開始

 投稿者:NABE  投稿日:2005年12月14日(水)15時00分36秒
  郡山駅の中にあるとんかつ屋のメニューの一つです>りえさん
かなり空腹だったんでGiBaと二人で挑戦したんですが、なんせカツ丼2・3人前の特盛りのやつなんでかなりきつかったです(^_^;)今日は仙台で毎日就職ナビ主催のセミナーと説明会に参加しました。なんかまだ実感わかないですが、周りの人たちはやる気満々で質問とかすごくてびっくりしましたよ。俺もがんばらねば!
 

(無題)

 投稿者:りえ☆  投稿日:2005年12月14日(水)00時07分26秒
  >NABE
ジャンボカツ丼って何?
あたしは今日かに天丼を食べた☆かにはうまい。
好きな食べ物はかに。ラ・フランス。
今日卒論提出でした!
よかった~今年中に卒論単位決まるといいな~。
 

うううぅ…

 投稿者:NABE  投稿日:2005年12月11日(日)16時15分47秒
  郡山のジャンボカツ丼おそるべし…気持ち悪くなりやした(T_T)  

(無題)

 投稿者:GIBA  投稿日:2005年12月 5日(月)09時49分47秒
  みなさん忙しそうですね。俺も最近は三年生なのに朝の授業が多すぎて、きついです(^_^;)ゼミは楽なんだけど、俺は第二希望のゼミに入ったわけですが、今となってはそれが逆によかったみたいです。第一希望の某法学ゼミに入った友達はいつもなにかしら仕事に追われてます。垣見ゼミ万歳~!今月末は西口に新しくできるボウリング場でゼミのボウリング大会があるんで、ちょっと頑張ってきたいと思います!  

ゼミ

 投稿者:NABE  投稿日:2005年12月 5日(月)00時28分13秒
  忙しすぎますノルマ多すぎます。なぜ一週間にゼミ室に5日はいかなきゃならんのでしょうか。まったくおかしなゼミです( ゚д゚)ハァ・・・・・10月くらいには就職のための勉強をしようと思っていたのに、気づいたらもう12月じゃないですか。できるならもう一度2年の終わりに戻ってゼミ選択をやり直したいですよ。。。夜中の3時とかまでゼミ室いるのがしょっちゅうなんてゼミ他にないですよね(泣)頑張れ、俺(,,゚Д゚) ガンガレ!  

死ぬ。

 投稿者:りえ☆  投稿日:2005年12月 4日(日)01時29分32秒
  こんばんは。練習にも行かず、卒論と向き合い続けています。
毎日朝4時くらいに寝て昼12時起床…だったら夜12時に寝て朝8時に起きろよ!
と自分でも思うんだけど、昼間は集中できないんだよね~。。
パソと一日6時間向き合ってると、いい加減肩こりがやばいです。
ここで、3年生のみなさんに朗報です。
今度、就職支援室企画で内定者相談会というような名前の就活支援サポーター制度が出来ました。
なんでも4年生が相談にのるよ、っていう趣旨のやつらしいんだけど、
民間だけじゃなく公務員に受かった人に相談にのって貰えるから、今のうちに
いろいろ相談したらいいよ!
就活中に思うのは、去年の先輩はこの時期何をしてたんだろう…だからね。
6月には先輩は卒業してるし、新入社員としてわたわたしてる中相談しても
なかなか時間をとってもらえないのさ(-_-)=3
あたしも参加してるので、就職支援室もめいっぱい活用してね☆☆
でゎ卒論に戻ります…提出は13日…
 

あっ

 投稿者:NABE  投稿日:2005年11月19日(土)02時06分56秒
  それとボール買いました(笑)トラック社のルール・デルタ1というオイリーレーンでもまが~るボールです(゚ー゚*)やっぱりボールでもだいぶ変わりますよ。もっと曲げたいとか、違うボールで投げてみたいという人はバイパスボウルで清水プロか社長に話してみよう!中古ボールなんかも売ってるよ●_(゚∀゚ )  

我疲労也

 投稿者:NABE  投稿日:2005年11月19日(土)01時57分41秒
  大会メンバーのみんなお疲れ様でした! ヽ(`Д´)ノ今回は6位でしたが、来年度は3位入賞を目指して練習しようヾ(゚ー゚ゞ)俺のゼミほんとおかしいよぉ~大学内で一番忙しいゼミだきっと・・・さっき大学から帰ってきたばっかですよ(泣)

http://http

 

お疲れ様でした!

 投稿者:りえ☆  投稿日:2005年11月19日(土)00時57分5秒
  一年生のみんな、大会はどんなかんじでしたか~(^o^)
いっけも頑張れ!
今日、19日に私は県文化センターにて英語劇の発表会をします。
この準備の為にずーっと練習いってなかったけど、来週あたりから行けそうです☆
でも卒論がやばめなのですが。
卒業したいので頑張ります。
あと龍太郎さんとかよさんが入籍したって知ってた?(二人ともボ部のOBなんだよ~)
めでたい。
 

初投稿です!

 投稿者:higaken  投稿日:2005年11月18日(金)23時46分18秒
  大会はボロボロでした(T_T)皆さんに迷惑かけっぱなしで…。次こそは頑張ります!  

おつかれさま~

 投稿者:giba  投稿日:2005年11月18日(金)21時57分59秒
  一年生は、これからに期待だね!!  

レンタル掲示板
/6