レインボーテニスクラブ



カテゴリ:[ スポーツ ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] プレ金ですね!

投稿者: カホコとかひよっこのファン 投稿日:2017年 7月28日(金)14時50分28秒 gate4.mew.co.jp  通報   返信・引用

8月の加盟団体が目前ですね!!

新ユニフォームもどしどし受付中です!!

今秋は梅雨のような天気が続きましたが、暑さに負けず練習頑張りましょう!!

新入部員どしどし募集中です!!




[24] アリ

投稿者: 夏は半袖シャツ派のダメリーマン 投稿日:2017年 7月11日(火)11時44分22秒 gate4.mew.co.jp  通報   返信・引用

ヒアリ、内陸部でも発見されたようですね!

怖い怖い、と思っていると某Pのエコシステムズ社らしいじゃないですか!

中国~香港~日本のルートのようです。

まさしくヒアリハットですね(爆)



[23] うなぎのシーズン始まりましたね

投稿者: 組合のお金で飲み会ができるうまみを知ってしまった男 投稿日:2017年 6月 9日(金)17時55分28秒 gate4.mew.co.jp  通報   返信・引用

みなさんのお気に入りの居酒屋orビアガーデン教えてください!!
場所は問いません。

ビール値上がりですね~。そんな飲まんけど。

そうそう、熱田区民大会お疲れ様でした!! おめでとうございました!!



[22] スポーツは筋書きのないドラマですね

投稿者: 山崎育三郎に憧れる涙活好きイオニスト 投稿日:2017年 5月19日(金)17時55分53秒 gate4.mew.co.jp  通報   返信・引用

今晩の金曜ロードショーは美女と野獣ですね!

ちょうど実写版が映画館でやってる、よくある誘導的なやつですね。

誘導される前に美人すぎるエマワトソン見てきたんですが、ストーリーと迫力にガチ泣きしてしまいました。
実写版ってよくできてますね!
皆さんにも涙活おすすめします!

続いてグルメ情報ですが昨日、パルコの7階に「ごはんとわたし」というお店がオープンしました!
めんたいこのやまやが運営しているお店だけあり、ごはんと明太子が食べ放題、九州を中心としたおいしいおかずが選べて食べられるお店です。
大阪のエキスポシティにある店舗も昼時は待ち時間が2時間超すほど人気のお店です!
ごはんが好きな方は一度訪れてみてください!

そんなことより、明日は珍しい土曜テニスの日ですね!!
日焼け止めしっかり塗って頑張りましょ~。



[21] 試合のシーズン開幕ですね!

投稿者: おもしろ投稿ができないスランプ山ボーイ 投稿日:2017年 5月 8日(月)19時18分39秒 110.253.149.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

いやー先日はめでたかったですね!

そしてこれから初夏のかけて試合が目白押しですね!

総力戦で頑張りましょうね!!



[20] 懐かしい

投稿者: 今日も暇な人 投稿日:2017年 4月26日(水)16時05分29秒 122x209x255x154.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

昔のサイトがまだ残ってました。15年前ですね。

http://rtc.s17.xrea.com/main.htm

http://rtc.s17.xrea.com/main.htm



[19] 練習中止のご案内

投稿者: 春眠暁を覚えない者 投稿日:2017年 4月 9日(日)07時16分23秒 h180-200-043-150.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日は雨のため中止にしますm(_ _)m

初めましての方のお問い合わせもありましたが、また来週お願い致します!!



[18] 3月ですね!

投稿者: あらたまタラレバ後衛 投稿日:2017年 3月 3日(金)18時14分0秒 157.68.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

少しずつ寒さも和らいでる気がしますね!
ホームページにも多数のお問い合わせを頂いており、庶務チーム?としては嬉しい限りです!
村井くんの神対応が光ってます!!

タラレバ娘が好調のようですが、出てくる男女ともにハイクラスなんで実感がわかないですよね。

今月は春闘もありますので、定時退社でプライベート充実させましょう!
うちの職場も、残業しても20時退社徹底の指示がきました。

今シーズンも頑張りましょう!!



[17] 鬼は外福は内

投稿者: 太巻き男 投稿日:2017年 2月 5日(日)08時26分39秒 h180-200-043-225.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

本日の練習は雨のため、中止しますm(__)m



[16] 残業しすぎはダメ!

投稿者: 組合の新瑞橋支部委員 投稿日:2017年 2月 2日(木)19時03分27秒 gate4.mew.co.jp  通報   返信・引用

電通、三菱など悪質なサービス残業が話題ですね。遅くとも20時になるときっぱり帰りましょうね!

昨日はレインボーのレジェンドと女子リーダーの記念すべきお誕生日でしたね!おめでとうございます。

来年のカレンダーが出ましたが、今年は土曜の祝日が多く損してますよね。

今月は異動の内示が出始めるかと思うので、転勤の方は早めにお知らせしてくださいね!

寒いですがテニス頑張りましょう!!!


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.