teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冨ちゃん

 投稿者:寺澤だす。メール  投稿日:2002年 1月15日(火)23時02分39秒
  先日、冨ちゃんから年賀状が帰ってきました。
福知山近くに転勤(?)しているみたいです。
住所を知りたい方は、当方まで連絡をお願いします。
まぁ、まぁ、元気そうかな。
 
 

お正月

 投稿者:寺澤だす。メール  投稿日:2001年11月24日(土)13時46分20秒
  ちょっと気の早い話ですが、正月は一度みんなで集まりましょう!
大塚のカミさんお披露目もかねて!
みなさんのご都合をお知らせください。
(年末の方がよいかな!?)
 

とりあえず

 投稿者:寺澤だす。メール  投稿日:2001年10月14日(日)21時13分18秒
  とりあえず、行ってきました。
大塚君にしては、予想外に普通な結婚式/披露宴でした。
まずは、おめでとうございます。
お正月は、是非家族みんなでお会いしたいと思っています。
 

へぇ,大塚結婚すんのか!

 投稿者:I組 小山  投稿日:2001年10月 4日(木)20時55分57秒
  寺澤くん,ごぶさたしています。

大塚が結婚するって書き込みがありますけどおめでたい話です。
大塚はもちろんみんなにもぜひ会いたいのですが,当日は松江
に出張で羽田1800ころ着予定ですから,難しいかもしれません。
ぜひよろしくお伝えください。

祝電又はお祝いを式場又は新居に送りたいと思っています。
これらの所在地・場所等の情報があったらメールでご教示ください。

セキュリティの都合上メールアドレスは記載しませんが,当分の間は
以前のままで転送されるはずですのでよろしくお願いします。

I組 小山


 

出席者

 投稿者:寺澤だす。メール  投稿日:2001年 8月21日(火)20時02分55秒
  10/14の出席者について、大塚から情報が入りました。
藤井、中尾、小松、山田、井口、寺澤の計6名が一つのテーブルを囲むそうです。
中尾君が依頼されている余興(?)、何にしましょうかネェ。

みなさんは、東京へはどのように行かれます?
私は安く上げるために深夜の高速バスかなぁ。帰りは新幹線にするけど。
 

10/14

 投稿者:寺澤だす。メール  投稿日:2001年 8月18日(土)15時38分0秒
  招待状が来ました。
私のところには、特に何も入っていませんでしたが、中尾氏のところには余興依頼が入っていたそうです。
まぁ、彼なら適当に何かやってくれるでしょう、と任せるのもよいですが、せっかくですからみんなで何かやりませんか。
しかし、誰々案内出したのかなぁ。
 

本当(の様)です。

 投稿者:寺澤だす。メール  投稿日:2001年 7月11日(水)22時43分41秒
  今日、久しぶりに中尾氏から電話がありました。何でも、研修で石川県に行っているそうで、
暇だったとの事。
やっぱり(?)彼にも大塚から電話があったらしく、その話をしていたそうです。
しかぁし、詳細は相変わらず不明です。
わかり次第お伝えしますが、他の方も情報が有りましたら、教えてください。
直接関係有りませんが、当方 J-Phone を調達しました。
 

ほんまかいなー

 投稿者:山田  投稿日:2001年 7月11日(水)20時09分31秒
  大塚くん 結婚決まったというのは、本当なのでしょうか。
ちょっと信じられませんが、そりゃー良かった。
今年の正月からどういう経緯をたどったのか、非常に興味
があります。 まぁ、楽しみにしてます。
 

お・お・つ・か・!・!(続報)

 投稿者:寺澤だす。メール  投稿日:2001年 7月 9日(月)22時27分28秒
  ちょこっとだけ、情報が入りました。
@東京
だ そうです。
 

お・お・つ・か・!・!

 投稿者:寺澤だす。メール  投稿日:2001年 7月 6日(金)23時16分53秒
  ついに、結婚式の日程が決まったそうです。
10月14日!
詳細は、別途、とのこと。
 

レンタル掲示板
/3