朝会



カテゴリ:[ 趣味 ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 「路面電車感謝祭」

投稿者: 下町の達 投稿日:2017年 7月23日(日)23時02分12秒 nttkyo580020.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

函館市電の車庫に入れるイベントがあったので新幹線で行ってきました。




[21] 釜飯ツアー

投稿者: 下町の達 投稿日:2017年 7月 9日(日)22時30分7秒 nttkyo899054.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

都内でも釜飯を買うことができますが、やはり本場の横川駅前まで行って釜飯を食べてきました。



[20] Re: 750turbo & SL

投稿者: 下町の達 投稿日:2017年 7月 3日(月)22時55分54秒 nttkyo899054.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

よくご存じですね。
パーツリストの「92069-1051」で検索しても部品番号変更とはならず、欠品扱いとなってしまい、
「92069-1117」で注文すれば在庫有となっています。
パーツリストの記載が誤っていたのか、それともパーツカタログ検索システム側の設定ミスなのかわかりませんね。
 



[19] Re: 750turbo & SL

投稿者: club738 投稿日:2017年 7月 2日(日)10時57分53秒 softbank219050162013.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

ブーストメーター用の電球「92069-1051・バルブ12V1.4W T5」は、部品供給終了ですが、「92069-1117」が、同一品で供給されていますね。



[18] Re: 750turbo & SL

投稿者: 下町の達 投稿日:2017年 7月 1日(土)01時43分1秒 nttkyo992110.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

今回は久しぶりの長距離でしたが、天候にも恵まれ楽しく過ごすことができました。
750turboも現役でまだまだ頑張れるバイクだなと見直しました。
次回はのんびりと一泊ツーリングにしたいですね。
また、よろしくお願いいたします。

ネット通販で欠品だったブーストメーターの球を購入しましたが、
届いた部品はカワサキ純正部品でした。
欠品が多い中で純正部品が見つかると少しうれしくなりました。



[17] Re: 750turbo & SL

投稿者: 管瀬川 投稿日:2017年 7月 1日(土)00時42分32秒 i58-94-148-173.s42.a021.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

岐阜の管瀬川です。
当日はありがとうございました。
今度はゆっくり時間を気にせずにお話できればと思っております。
帰り際、ろくすっぽお礼も言わずにそそくさと帰ってしまい申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。



[16] Re: 750turbo & SL

投稿者: club738 投稿日:2017年 6月29日(木)08時29分45秒 softbank219050162013.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

お疲れさまでした。
いろいろ手配していただきましたが、結局日帰りになってしまい残念です。
ただ、結果的には5台も集まり、なかなか見れない景色が見れてナチュラルに感動しました。
今年も秋に走るつもりですので、行程が合うようならお会いしましょう。



[15] 750turbo & SL

投稿者: 下町の達 投稿日:2017年 6月25日(日)01時15分38秒 nttkyo992110.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

週末は天気が悪く1泊2日のツーリングは2回延期してしまったので、日帰りツーリングとなりました。
大井川鉄道の駅前にある寿園カフェ(750turboオーナーのお店)に集合し、大井川沿いを散策し解散。
SLの撮影をしたのち、静岡駅の「あみ焼き弁当」を買って帰りました。
朝6:40に自宅を出発し、21:40帰宅。私にとっては久しぶりの長距離でした。



[14] 路面電車の日

投稿者: 下町の達 投稿日:2017年 6月11日(日)22時30分38秒 nttkyo992110.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

今日は路面電車の日。最後の7000形を撮影に荒川車庫へ。
午後は、バイク(750turbo)掃除。夕方は、車の車検見積りでニッサンへ。
バタバタした一日でした。



[13] くいだおれの町「大阪」

投稿者: 下町の達 投稿日:2017年 6月 6日(火)23時30分37秒 nttkyo992110.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

8年ぶりの大阪です。日帰り出張でしたので、寄り道はできませんでした。かむくらのラーメンを食べて、イカ焼き、蓬莱の豚まん、お弁当を買って帰りました。梅田界隈は30年前と比べると、新しいビルが立ち並ぶなか、第一~第四ビルは昔のまました。大阪駅は昔の面影はありませんでした。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.