teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:TA  投稿日:2017年 6月17日(土)08時18分23秒
  間宮もいるはずですよね

https://m.youtube.com/watch?v=4SUPqpiThP0
 
 

了解

 投稿者:ただ  投稿日:2017年 3月 4日(土)22時30分53秒
  またの機会に。  

スマン

 投稿者:TA  投稿日:2017年 3月 3日(金)07時48分32秒
  予定が入った。
異動関連。直属上司なので断れない。スマン!
 

たださんへ

 投稿者:TA  投稿日:2017年 3月 2日(木)06時54分50秒
  おお!ウェルカムです!
とりあえず連絡ちょうだい(^^)
どこで会えそうかな?
 

TAさんへ

 投稿者:ただ  投稿日:2017年 3月 1日(水)22時42分53秒
  来週、東京方面へ出張します。

1人じゃないので難しいかもしれんけど、
9日夕方にいきなり連絡するかもです。
都合が合えば会いたいな~。
 

P

 投稿者:TA  投稿日:2017年 2月25日(土)06時26分45秒
  ただの有給だよ(^^)。有給を消化し過ぎてる人は適用外だしね。
しかし国策にいち早く対応するウチの商魂たくましさにはびっくりします。メディアからの取材も多く、危うくインタビューされそうになりました。

僕の場合はもともと有給取ってて、息子の卒業関係の行事に参加出来ました。無事に大きくなってくれてる息子に感謝です。

プレミアムエブリデーが理想やね。
 

プレミアムフライデー

 投稿者:ただ  投稿日:2017年 2月24日(金)20時40分46秒
  いいな~。  

ヤバい

 投稿者:TA  投稿日:2017年 2月16日(木)22時41分44秒
  無性に川辺さんのカラオケが聞きたい!  

 投稿者:TA  投稿日:2017年 2月 3日(金)20時23分37秒
  ありがとう。
心で理解するのに時間がかかりました。

魂を理解するには、自分の終わりも理解する必要がありました。

私の心は今後も先生達の魂が必要です。みんなのも。

どんなに差が開いても追いかけます。
恐れる時間はありません。魂が大きすぎるから。

闘います。
 

(無題)

 投稿者:ただ  投稿日:2016年12月 1日(木)22時12分29秒
  葬儀参列してきました。
闘病後で痩せられていましたが穏やかな顔でした。

川邉さんと野田さんも来てくれました。

熊大弓道部の師範は今後悦子先生がして頂けるとのことです。

合掌
 

レンタル掲示板
/27