teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


るみちゃん へ

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2008年 3月10日(月)09時56分44秒
  メールありがとう。
了解です。私は早い時間にいかれます。
ゆっくりおしゃべりできそうですね。

すぐに返信したのですが、2度ともセンターに戻ってしまい、
うまく遅れませんでした。
ですから、こちらで。
 
 

もーちゃん私にもメールありがとう

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2008年 3月10日(月)01時36分16秒
  ご無沙汰です。
水曜日のお仕事は、もう休みに入ったのでその日は空いています。
経堂なら近いので、行く、行く。
あとで待ち合わせの時間と場所、教えてください。

ところで皆さま、花粉症はどう?
私は今、最悪です。今年は目がひどくて、目の回りがパンダ状態。
薬を飲むとねむくなるし、顔もがさがさぼろぼろ・・・です。
だから、本当は外に出ない方がいいんだけど、ランチは行きま~す。
 

もーちゃんメールありがとう

 投稿者:よの  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時48分33秒
  いよいよ?春の気配が・・・まず鼻と目に来ましたね~~
でもやはり暖かくなってくるとウキウキしてきます(^^♪
ランチ!良いですね~~でも今回はちょっとキビシイ(-.-)
昼間は空いてるんだけど、夜一件用事が入ってしまったので
経堂は遠いし・・残念(-_-)諦めます。
次の機会を楽しみにしま~す、よろしく!
先週出張サポートが来たので(法事で若いもんを呼び寄せました(^_^.))
暮れから使えなかったパソコンが復活しました、壊れてはいなかったようです。
やれやれ よかった(^・^)
 

経堂でランチ

 投稿者:るみちゃん  投稿日:2008年 3月 7日(金)08時47分19秒
  もーちゃんからのお誘いがあって、私が菊地の実家に行く日に合わせてくれて、12日(水)に小田急線の経堂でレストランカップすることになりました。はっちゃんもOKです。みいちゃん、けいちゃん、よのは平日だし無理かなぁ?一応お知らせしますね。  

雪ですねーの次はお雛まつりですねー

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2008年 3月 2日(日)16時31分19秒
  今日、とらやにいったら、可愛いお雛様のミニ羊羹が。といっても箱にお内裏さまや三人官女が書いてあるだけですが、つい買ってしまいますね。だからデパートが近くにないのが、良いのか 悪いのか。先週BSで懐かしいシャンソンの番組が。大木康子さんは残念なから1曲だけでしたが、全然古さを感じませんでしたよ。もーちゃんチャンスがあればまた誘ってくださいね。  

雪ですね~。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2008年 2月 3日(日)08時45分10秒
   だいぶ積もってますよ~。みなさんは雪が降ると、”うれしい派”?それとも”いやだな~!派”?どっちですか?
 私はもちろん”うれし~~い派”ですよ~。朝からうきうき、わくわく!!これからトヨタに行ってスタッドレスにタイヤを履き替え、スズランちゃんたちとドッグランに行こうと思っています。願わくば、明日まできれいな雪が残っていてくれれば、学校の子どもたちとも、雪遊びができるんだけどな~。みなさんの雪の一日、ご予定は?
 三連休の日、月は『ぐ~たらパパ』です。

http://「

 

吉永小百合さん、本当に綺麗でしたよ

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2008年 1月19日(土)06時17分51秒
  友人に誘われて家庭画報の講演会に。お母さまのお着物をお召しになられて、お話も楽しくて(ショートケーキも美味しくて)お土産に本迄戴き、幸せなひとときでした。「このままフォーシーズンズに泊りたいね」なんていいながら帰宅しました。 (みーちゃんのように、上手にレポート出来たらいいのですが)皆さん風邪に注意してお過ごし下さい。  

年が明けてから・・・・・おめでとうございます!!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時37分57秒
   が、当然よね。なんて開き直って、年明け、それも箱根駅伝を見ながらのご挨拶になってしまいました。みなさま、申し訳ありません。
 そんなわけで、ヨノのお年賀状、投函寸前にはっちゃんの書き込み呼んでストップ!でも我々の仲だから許してもらえるかな?せっかく書いたから今からでも投函しようかな?な~んて思っているみいちゃんです。こんなのんきな私ですが・・・・
 本年もどうぞよろしくお願いします。

 元日は、隆介夫婦と直人もそろって、こじんまりと、でも楽しくお祝いを!!
 2日が大変なことになりました。ナント、板橋の家には総勢24人が集まったのです。
おばあちゃんを囲んで、子ども4人に連れ合いで4×2・孫が2×3+3に結婚した相手が
3人・ひ孫が3人で計24人というわけです。飲んだお酒の量もはんぱじゃないけど、あちこちで話に花が咲いてまあ楽しかったこと!!久しぶりに会う孫たちは、おばあちゃんの弱った様子に驚いていたけど・・・・おばあちゃんはうれしそうで、疲れも大丈夫だったみたい。今日は、おばあちゃんと国立劇場に新春歌舞伎を見に行ってきました。花道のすぐ上の2階席最前列のとってもいいお席でした。菊之助の美しさに惚れ惚れしました。
 昨年は『おばあちゃんがだいぶ弱った!』なんて、特にもーちゃんには心配をかけてしまいましたが、まだまだ大丈夫そうですので・・・・ご安心ください。

 はっちゃんと啓ちゃんのお年賀状には書いたけど、今度の集まり(新年会?それとも2月の雪の頃?)は箱根あたりの温泉なんてどうですかぁ~。ポカポカあったまりたいなぁ~。

http://「

 

私も…×o×

 投稿者:るみちゃん  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時48分48秒
  ごめ~ん↓私もヨノに出しちゃったよ>へ<さんざん考えて、喪中じゃないよね~なんて勘違い(@_@;)ごめんないね。あっ、皆様今年もよろしくですm(__)m  

あけ・おめワイン

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2008年 1月 3日(木)08時21分53秒
  よのちゃんネコイヌと?誰かを忘れていませんか?(今年も見て見ぬふりなのね^o^;)ところで、喪中のよのちゃんに賀状を出してしまったような・・・もし着いたら見て見ぬふりして下さい。もーちゃんの賀状に書いてあったように、旅行も行きたいし、るみちゃんの賀状に書いてあったように、集まる機会が増えたら嬉しいです。 今日は卒業生がくるから、早朝から支度して、今一休み。はっちゃんの夢は、「お正月は海外にいるから」とお客様を断り、ひっそり、のんびり家にいる事。ともかく、今年もよろしく!  

レンタル掲示板
/10