teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まじか

 投稿者:ばば  投稿日:2015年 1月27日(火)22時05分58秒
  まぁそれはそれとして結婚はどうなったのか。  
 

どうなることやら

 投稿者:ボス  投稿日:2015年 1月27日(火)07時29分34秒
  かなりひさしぶりの書き込みです。皆さんお元気ですか。今朝の新聞で会社がS社HDの傘下になりました。それぞれで運営だけどどうなるやら。ボチボチ頑張りま~す。  

もう大変・・

 投稿者:ボス  投稿日:2012年10月 6日(土)23時39分26秒
  新聞とかでみた通りに、うちの会社大変ですわ。5月の役員総退陣で、なんとなくそんな気がしてましたけどね。まあメインバンクとかからテコ入れが入ってるし、潰れたりはないけど関係業者にもお詫びの電話したりたいへんですわ。まあ希望退職者とか増えれば人員削減にもなるけどね。まあ頑張ってます。来年にもやっと結婚しようとしてた矢先なんで、頑張るしかないんだけどね。  

 投稿者:ばば  投稿日:2012年 8月17日(金)12時25分31秒
  二十時間もかwお疲れ様~  

ついたー

 投稿者:ロボコン  投稿日:2012年 8月17日(金)12時21分33秒
  20時間掛かったがまぁ無事についたでー。
でわっ
 

どうしましょうか

 投稿者:ボス  投稿日:2012年 8月12日(日)12時57分11秒
  さてどうしましょうか!?いつ集まりますか。夜しかだめなんで日にち指定してもらえば行きますよ。
 

おつ

 投稿者:ばば  投稿日:2012年 8月 6日(月)09時24分10秒
  私もお盆の間は夜しかだめなのよねー
あと場所と足をどうしようかね・・・誰かがハンドルキーパーになるしかないのか
 

夜は行けるかも

 投稿者:ボス  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時59分15秒
  久しぶりです。私は飯塚勤務やし、実家から通ってるんで、夜なら行けると思います。お土産物の箱詰めや包装の進み具合やね。  

お盆

 投稿者:ばば  投稿日:2012年 7月31日(火)15時05分7秒
  ロボコンさんが帰ってくるそうです
飲みいこうやっていってたけど、集まれますかい?
日時や場所はじぇんじぇん決めてませんが(^^;
 

なんとかやってます

 投稿者:ボス  投稿日:2012年 6月19日(火)19時47分5秒
  お土産物の配送やブライダルフェアで案内とかなんとかやってますわ。来月あたまに実家に引っ越しします。
 

レンタル掲示板
/85