teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:211/638 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆様よいお年を・・・

 投稿者:もりけむ@管理人  投稿日:2008年12月30日(火)22時15分19秒
  通報
  ご無沙汰しております。
最近は体調を崩していたこともあり、なかなかレスをする余裕がありませんで
申し訳ありませんでした。


ナカジマさん>
昨今の携帯端末の進化はすごいもので、先日などは初代バーチャロンが
移植されているのを見ましたが、サターン版などより出来が良さそうでした。

昨今はいろいろ忙しく、なかなか開発が進みません。
来年は何かしらの成果をお見せ出来れば良いのですが・・・。

あと間違えて投稿を1件削除していまいました、申し訳ありません。

鉄さん>
ワイド画面で思い出したんですが、確か乙女は液晶画面の専用筐体だったと
思いましたが、ワイド画面ではなかったんでしたっけ・・・?
キャラデザインの吉崎氏は我々と同年代の筈ですが、レトロっぽいのは
やはり狙ってやっているんでしょうかね。

Belさん>
言語についての情報ありがとうございました。
まだ判断材料は多くないようですが、あれだけの作品を作れる時点でその
潜在能力は十分以上のものがありそうですね。
性能によってはLGPからの乗り換えも考慮に入れる可能性も・・。

ichi1さん>
ご紹介頂いたゲームを拝見しましたが、どうしても某ACとかを連想してしまいますね。
まあ、オートロックにしたらしたでアレのパクリがどうとか言われるんでしょうけど。
個人的にはプレイしてみたいのですが、当面我が家でWiiを購入する予定がないので
難しいところですね・・・。

むかいさん>
残念ですが、コミケは今回は落選&不参加となります。
次回はどうなることやら・・・。

『ギレンの野望・アクシズの脅威』ですが、PS2なら是非欲しいところです。
ただ、PSP版の評判を聞くと気になる情報がちらほら・・・。
ナレーションが永井さんじゃないとか、アニメムービーがないとかはともかく
バランス面の問題はどうなんでしょうね・・・個人差はあると思いますが。

STGヒストリカ、よほど前回好評だったのか、なんだかパワーアップしてませんか?
まさか完全変形の雷電Mk-2がリリースとは。
ウルフファングも今後の展開に含みを持たせる感じで気になります。

Earl3さん>
残念ながら今回は不参加となります。
次回は何かしかの結果が残せればいいのですが。

一応、とても遅いですけど、開発は進めています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:211/638 《前のページ | 次のページ》
/638